2020年 さようなら、ありがとう | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。



2020年
突っ走りました

数々の出逢いと
感動の1年でした!


数秘術で出逢い
nTechで出逢い
イベントで出逢い
インタビューで出逢い

想いと想いが繋がった
そんな1年でしたラブラブ











特にこの半年は

認識と目一杯向き合って
分厚い何層もの殻を割り

今ここ
新しいえみこが誕生しました。


こんなにも短期間で
こんなにも人は変われるものかと

確信を深めずにはいられずひらめき電球


この確信とともに
2021年も駆け抜けていきます!


今年の何倍も
未だかつてない動きが
あちこちで起こるであろう


2021年

みなさまのチャレンジを
心から応援しています!


ともに
駆け抜けていきましょう!!



笑子(えみこ)