わたしたちは無意識で「初期設定」している | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。




うちの旦那さん
アメリカ出張が決まりました。


旦那さんの職場は
海外に支社があるわけでもなく

今まで一度も
海外出張があったこともない

何しに行くのかも
まだわからないらしいけど


3月にアメリカに行く


ということだけ決まったらしいです。


詳細がわからない
はじめての海外出張に
少々不安があるようで

「なんで自分なんだろう」
って言ってました。



それを聞いて


娘は
「一緒に行きたい」
「飛行機乗りたい」と羨ましがり


わたしは
羨ましいのと

やっぱりそうなるのか
という興味関心が。



というのも
7月12日生まれの旦那さんは

今現在の個人サイクルが「22」


「22」という数字は
海外とご縁があるので

アメリカ行きは
ピッタリなタイミングの話

だから是非
行ってきてほしいのです。


飛躍するチャンス!!!


だと、わたしは捉えています。




「22」という数字は
「大波乱」という要素もあり

その通り
大きな波乱の波が訪れる
タイミングでもあるのですが



実はすでに
2019年の夏

「22」のサイクルに
入ってすぐに

彼の宇宙が
足元から崩れるほどの
大波乱は起きていて

彼はそこと向き合って
越えようとしているところ


それも踏まえて

わたしからすると
すごく波に乗ってるように映ります。



旦那さんは
数秘術に興味関心ないので

意図せず無意識のうちに
波乗りしているワケですが


旦那さんからしたら
「アメリカに行かされる」感覚

上司から急に言われて
「不安」もでるし「緊張」もでる。



それがもし


事前に
そんな可能性があると
わかっていたら


「そうきたかー!くると思った!」

と、ワクワクや喜びなど
別の感情が出てきたかもしれません。


それでも根底には
「不安」や「緊張」はあるんですね。



なぜなら
わたしたちは幼い頃


無意識のうちに
「初期設定」している


その「初期設定」に基づいて

機械的条件反射で
自動的に考え感情がでてくるからです。


長くなったので
続きはまた書きますね!


しかし
アメリカで何するんだろー笑笑

家族も連れてってほしー目



今日もありがとうございます。


笑子(えみこ)




あなたの2020年はどんな年?