あなたの2020年は、どんな年? | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。





あなたの2020年
ひと言で言うとどんな年?



はづき数秘術で
あなたにとっての
2020年をみていきましょう。




まずは
「個人サイクル」


あなたの今年の
「サイクル」を計算してください。


2020年と
自分の生まれた「月日」を
すべて1桁ずつ単数で足します。


例えば
1月18日生まれのわたしは

2+0+2+0+1+1+8=14

2桁になった場合は
さらに単数にして足します。
(但し、11と22はそのままで)

1+4=5


わたしの今年の
「個人サイクル」は「5」
ということになります。


計算できましたか?

できましたらこちら

↓↓↓↓↓↓







✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




あなたの2020年



サイクル1のあなた
「頼まれ事は試され事、注目を浴びる年」

余裕を持って、来たものに対応しよう!



サイクル2のあなた
「誰とつながるのかがより大事、共生する年」

自分の中を統合しよう、どちらかではなくどちらもあり!



サイクル3のあなた
「文句を言わず一点集中する、一進一退の年」

目の前に集中、少しブレーキを踏もう!



サイクル4のあなた
「生き方の完成度を高めていく、実力を養う年」

社会の波はブレたとしても、安定して進もう!



サイクル5のあなた
「居場所を変えて、人間関係を変える年」

今、違和感があるのなら変えてみよう!



サイクル6のあなた
「自分を変えて、パートナー・チェンジの年」

自分を変えると、パートナーも変わる!



サイクル7のあなた
「自らのこだわりを表現し、個性を発揮する年」

あなたの好きを掘り下げよう!



サイクル8のあなた
「潔く手放すことで、ステージが変わる年」

得るよりも手放そう!



サイクル9のあなた
「意志を明確に、二極化の分岐点になる年」

決めどき、迷いを断ち切ろう!



サイクル11のあなた
「ヒラメキや好きに従う、直感重視の年」

ヒラメいたら、すぐに行動にうつそう!



サイクル22のあなた
「世界に大きく羽ばたくチャンス、トライの年」

勇気を持って、一歩踏み出そう!





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎





あなたの「お誕生日」が
起点になります。


わたしであれば
1月18日が起点となり

12月生まれの方の場合は
約1年のズレが生じることになります。


また、サイクルの兆しも
前後1ヶ月程度のズレがあり得ます。


わたしの場合

早ければ
誕生日の1ヶ月前
12月中旬ごろから

遅くとも
誕生日の1ヶ月後
2月中旬ごろには


上記のような流れの
訪れを感じる機会が
増えるということです。




12月に訪れたキーワード


「心のお引越し」


仲間が伝えてくれた言葉に
グッときました。


わたしにとって今年
居場所を変えるというのは
心を自由に解き放つこと
なのかもしれません。





今年はどんな年?
「年サイクル」

今月の過ごし方
「月サイクル」については

下のリンクから!




今日も、ありがとうございます。


笑子(えみこ)