普通が奇跡 | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。

{E2CD23C7-B4E1-4B76-AFE3-1F699AE1CB4B}


笑子(えみこ)です。


娘(3歳)はRSウィルスでした。


乳児がかかるイメージですけど

今年は幼児も多いそうで、しかも夏に
すごく流行ってるみたいです。



思えば
うちの娘は今の所それほど病気もなく
たぶん丈夫なほう


夫もわたしも
今までに大きな病にはかかっておらず



夫なんて

独身の頃の事故で鎖骨に埋めたボルトを
何年も放置した結果

傷口が開いて流血


それでも放置した結果

鎖骨が露出した状態に(本人気づいてない)

そのまま何年も感染症もなく過ごしていたという奇跡の人



「娘を海に連れて行ってあげて」と
理由つけてボルトを除去したあの日が懐かしい


でも、ずーっと自分でも気にしていた傷口が
綺麗にふさがったことでストレスが減ったんだって


ていうか
死ななくてよかったよね、まじで(T . T)




夫のその件もそうだし


娘が体調崩したら思う


普通に生きてることが奇跡


奇跡はそこらじゅうに溢れていて
スルーしてきたこともいっぱいあるけど


気づけたなら感謝
ありがたいことだなぁって


この歳で気付けてよかったわ、ほんまに(笑)



生きててくれてありがとう!
生かしてくれてありがとう!



毎日がありがとう祭りだわ(^^)





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




【はづき数秘術マスターコースのお知らせ】
※入門講座を受講していなくても受講できます


はづき数秘術の全てをお伝えする講座ですキラキラ

『数字は「数」ではなく「文字」だった』


受講後には あなたも数秘術使いになれる!

{502D7AFD-E0BA-4933-94E2-D517C3220484}


 

お気軽にお問い合わせくださいカナヘイハート
 



{52D5DFBC-A630-4E3F-8D0D-4E74CFE57817}