ちっちゃな娘の大きな気遣い | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。



笑子(えみこ)です。


娘、今朝から発熱


保育園の同じクラスの男の子も
病院に来てました。


ふたりとも2週間前にも同じように発熱(^^;;


保育園あるあるですよね。


今回は前回とは違い
ちょっとひどいです。


全身に蕁麻疹がでて嘔吐もしました。


先日夫が発熱でダウンした時にも思ったけど


日頃、健康でいられることの有り難さ
例え、同じような繰り返しの毎日だったとしても


元気に暮らしてるだけで豊かなこと


なんの不満もないなぁって。


娘「ママ、今日は(うつったらいけないから)ちょっと離れて抱っこだよ」


わが子ながら健気さが(T . T)
頓服で熱は落ち着いてるよと伝えると


娘「そしたら、くっついて抱っこでもいいの?」


もちろんだわよ!
ママにうつして元気になりんさい!


ちっちゃな娘の大きな気遣いに感動しました。


昨日ゲットしたマックイーンと一緒に寝ています。



明日も『カーズ』ごっこかな


{64A979FC-7423-4952-A989-4E42346FF1A4}

ブロック苦手なわたしの力作
マックイーンの親友メーター


{0368700E-7FE1-4E9E-9A02-C779B1725A62}

ちゃんとレッカーできるように作りました(笑)




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




【はづき数秘術マスターコースのお知らせ】
※入門講座を受講していなくても受講できます


はづき数秘術の全てをお伝えする講座ですキラキラ

『数字は「数」ではなく「文字」だった』


受講後には あなたも数秘術使いになれる!

{502D7AFD-E0BA-4933-94E2-D517C3220484}


 

お気軽にお問い合わせくださいカナヘイハート
 



{52D5DFBC-A630-4E3F-8D0D-4E74CFE57817}