タイミングとエネルギー | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。

{87B772A7-E61A-4A96-934A-430FC77206EF}

笑子(えみこ)です。


会いたいと思ったら
遠距離でも会いに行きますか??


恋愛の話ではないんですが(笑)



わたしが今参加している
スピリチュアルセラピスト・心のブロック専門家
碇のりこさんのヴィーナス塾


こちらには
北から南から海外の方も!それはもう至る所から
セミナーに参加されてる方々がいらっしゃいます。


各地から毎月
東京の会場にビジネスを学びに行くんです。
(プレミアの方は2日続けて)


そのエネルギーってすごくないですか⁈


みんな、のりこさんに会いたいんです!



わたしは生まれが広島県尾道市ですが
今は埼玉に住んでるので


「今このタイミングで埼玉にいるのは
このためだったんだ」

って思ってます。


はづき数秘術を学びに
はづきさんに会いに行った時も
同じように思いました(^^)


尾道にいたとしたら、、、
通っていたのだろうか?


でもこれは、考えなくていいこと

だって埼玉にいるんだから(笑)



タイミングとエネルギーが
ぴったり合った時に
行動するのかなって


これって恋愛と同じなのかな?


タイミングとエネルギー(波長)が合うと
出会って恋に落ちるのかな?


あれ?なんの話?(笑)



✳︎✳︎✳︎



はづき数秘術認定講師は全国に80名います。


その中でも東京が16名と1番多いのですが

この度わたしの東京講座に
他県から来てくださる方が!


タイミングとエネルギーが合ったのですね(^^)


エネルギーを使って来てくださいます。

来てよかったと思って頂けるように
精一杯勤めて楽しんでもらおうと思います!


使ったエネルギーは
満タンにしてお返ししますよ♪♪♪



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




【はづき数秘術マスターコースのお知らせ】
※入門講座を受講していなくても受講できます


はづき数秘術の全てをお伝えする講座ですキラキラ

『数字は「数」ではなく「文字」だった』


受講後には あなたも数秘術使いになれる!

{502D7AFD-E0BA-4933-94E2-D517C3220484}


 

お気軽にお問い合わせくださいカナヘイハート
 



{52D5DFBC-A630-4E3F-8D0D-4E74CFE57817}