必須のアップデートは、、、 | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。

{DB259064-AEE0-418C-8115-CAF303E8612C}


笑子(えみこ)です。


iPhoneのアップデート通知がある度に
また後で、とスルーしてしまう、、、


アップデートは時間がかかるし
アップデートしたら不具合があるかも
アップデートはいつでもできるし



人間の脳は「変化を恐れる」んですって。


今の状態、状況が変わるのが不安
環境の変化にストレスを感じる
新しい人とつながるのが恐い
自分自身が変わることが恐い

などなど



「変わる」ことは
「安定・安全」じゃなくなるって思うんだって。



だから、アップデートも躊躇ってしまうのか
(単に面倒なだけでは?(^^;;)


でも、ちっちゃな頃は変わることを恐れてはいなかったかも

覚えてないけど


赤ちゃんの頃、ハイハイしていた自分が
ある日突然二足で立った時

覚えてないけど




記憶があるのなら
ものすごい感動と喜びなのでは?


「みて!チャレンジしたら立てたよ!」とか


「今までと見えるものが違う、なんで今まで這ってたんだろう」とか?


「これまでの自分とは違うんだ、これからは高いところにも手が届く」とか?(・・;)



要するに
「変化する」って「成長する」ことですよね。


成長の過程で変化し続けるってこと



この世の中で唯一変わらないことは
「全てのことは変化し続ける」という事実


と言われるくらいなので


サクッと自分をアップデートしましょうか!


その方が絶対楽になるし
面白くなるから(^^)



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




【はづき数秘術マスターコースのお知らせ】
※入門講座を受講していなくても受講できます


はづき数秘術の全てをお伝えする講座ですキラキラ

『数字は「数」ではなく「文字」だった』


受講後には あなたも数秘術使いになれる!

{502D7AFD-E0BA-4933-94E2-D517C3220484}


 

お気軽にお問い合わせくださいカナヘイハート
 



{52D5DFBC-A630-4E3F-8D0D-4E74CFE57817}