寒いね。 | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


こんばんは。


そんな今日は体調も良くなったので(胃腸以外)

午後から初詣に行ってきました。



生憎の雨でしたが...しっかり参拝してきた。

にしても寒い。寒かった。

で、おみくじは...



「中吉」でした。

ま、これだけに囚われず過ごしていこう!

そして



お年玉も頂きました。

今年まで学生だからと言って...

ありがたいですね(笑)感謝、ありがとう。

でも、私も弟と姪っ子といとこにお年玉

あげました!←一応、渡す側なので(笑)


ってか、地震の次は航空機事故...。

マジで新年早々から心痛いニュースばっか。

他人事じゃないし、でも自分にできることも

ないし、ただただニュースを見て心配と

ひとりでも多くの命が救われるように

祈ることしかできない...。


終わり。