1/3〜4のこと。 | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


こんばんは。


3〜4日のことを更新します。

この2日間は特に何もなく寝正月までは

いかないけど、まったり過ごしました。

胃腸の方も今日あたりから少しずつ?

良くなってきたかな。←まだ分からんが...。

薬飲んでるからまぁ様子見。



あ、でも昨日今年初スタバしてきた♪

安定のうまさ!抹茶らぶ♡

そして、あっという間に三が日、終了。

今日から仕事始めの人も多かったのでは?

私は9日から学校なのでまだあと少しだけ

冬休みです。←就活やらなきゃ꒪꒫꒪




やっぱ毎年、見ちゃうよね〜。

「青森山田」強いな!!!

パパは「堀越」応援してて初のベスト4まで

コマを進め初の4強入り!凄いね!!

決勝で青森山田 vs 堀越

見たいけど...さぁ、どうなるか?!


終わり。