新年 | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


あけましておめでとうございます。




2024年もよろしくお願いします。

今年はおふざけ画像にしてみた(笑)←気分で


こんばんは。

2024年になりましたね。

体調もだいぶ良くなりました。

ただ、胃腸がまだ微妙なので薬飲んでる...。

元旦は毎年、初詣に行ってるんだけど

病み上がりだったので今年は断念。

明日、行く予定です( ᐪ ᐪ )


今年も去るもの追わず、成るように成る

精神で過ごしていければなと思ってる。

あとは...少し今後の自分の人生について

色々考えられればなって。

取り敢えず、就活と学校卒業が無事に済む

ように3月までは過ごそうと思う(笑)

と、まずは健康第一で(°▽°)



今年もみんなが健康に過ごせますように...。





お正月って感じですね♪



地元人から年賀状が届いた♡

子どもたちの成長が見られてホッコリˊᵕˋ

ありがとう!




Dreamがdreamとしてデビューしてから

24年!祝 24th Anniversary!!!

おめでとうございます。

この先もずっと宇宙一、大好きなグループ。




石川県含め付近の県の皆さん

地震、大丈夫ですか?元旦に地震とか...。

大津波警報も出て東日本大震災の時の

ことが脳裏を過ぎった。こわかった。

皆さんの無事を祈ります。

避難されている方はなるべく暖かくして

焦らず落ち着いて行動してください。

テレビがほぼ地震で年明けから心が痛い。


終わり。