6月 Last Day!!! | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


こんばんわ星

28日〜2連勤でまぁ特になにもなかった...

かな?今もまだ彼氏とゴタゴタしてるので

ほぼ音信不通だし会ってないし泊まりにも

行ってないので...なんだかあたしの気分が

乗らなくて...ね。あ、内容は気分でとかじゃ

ないんだけど...梅雨時期っていうのも

あるのかなぁ?んー、分からないや。


で、今日は休みでした。

13時〜約4ヶ月ぶり?!の美容院へキラキラ

カラー&カット&トリートメントをして

もらって汚かった髪の毛が綺麗に復活グー

店長さん

いつもありがとうございますひらめき電球

今回のカラーはシルバー系に近い色を

入れてもらってまぁ安定のお任せね!!

本当、ここの美容院はカラー上手い。

カットもわりといいし高評価ですね。

夜は妹以外の家族で「かごの屋」行って
食べ終わって外に出たらなんと...

「虹」が!!!!それに二重の虹。

外に出てた人達も皆、写真撮ってた(笑)

でも本当、くっきり綺麗に虹が出てて

二重だし...なかなか見れない光景に

出くわして見れてよかったチョキ

「Anuenue」ですね。


こんな感じで今日で6月も終わり。

明日から7月。もう1年の半分が過ぎて

トキの過ぎる早さに白目ですww

取り敢えず、夏バテしないように

気をつけて夏を過ごしていきたいなあせる

ってか、この今市くん...

はい、かっこいい。短髪はマジ萌えるラブラブ

からの...
美人さん。

Shizukaさんに会いたい、、、よ。


でわでわ〜

よかったらフォローお願いします。


終わり。