寝腐ってしまった(笑) | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


こんばんわお月様

雨ですね〜。明日くらいからずーっと

雨っぽいし嫌だなぁ。気分下がるダウンダウン

そんな今日は休みでした。

本当はやることがあって行く予定だった

けど...朝の10時くらいに起きてご飯食べて

少しソファーでゆっくりしてたら

いつの間にか寝てて...

盗撮されました(笑)

で、起きたのが15時半くらいあせる

なのでやることできなくて寝腐った叫びあせる

ちなみに一緒に愛犬もwww

あ、でも久々に家族でご飯食べれたよチョキ

夜はお姉ちゃん夫婦と近くのミニストップ

行ってアイス食べてって感じでしたニコニコ


まぁこんな休みもありっしょ!!!

最近よく遊んでたからね(笑)(笑)

ってか、居酒屋えぐざいる行きたかった汗
久々に3ショット見たなぁ。

やっぱDreamは最高ですね。会いたい。


でわでわ〜

よかったらフォローお願いします。


終わり。