連勤、終了。 | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


こんばんわ。

日付が変わってやっと3勤が終わった。

うん、疲れたあせる今日は休みチョキ


えーっと、24日はバイト終わって直帰

だったかな?25日は終わったあとに後輩と

我が家で夜ご飯食べながらグダグダ〜にひひ

で、昨日も直帰って感じでした。

ってか、
愛犬、かわいくないですか?!

ご飯食べてる時に必ずこーやって来る(笑)

あたしのことをご飯としか見てない汗汗

ま、かわいいから許すラブラブ


アプリ ウイイレのFPガチャ...
基本、メッシ出る説(笑)

今回のは「マネ」が欲しかったあせる

メッシは嬉しいけど...所持率半端ないww

そしてFPガチャに登場しすぎてレア感

わりと下がるっていうね。

今週もまた楽しみ!本当、ウイイレが

わりと本気で今の趣味というかなんて

いうか...楽しみの1つなひらめき電球


ってか、また彼氏とゴタゴタ中...。

はぁ。って感じ。ここ4日間あたしが

連絡返さなかったから音信不通というか

会ってもないし連絡も取ってない。

んー。なんだかなぁ。疲れたパー

眠いから寝よーっと。


よかったらフォローお願いします。


終わり。