マツエク♪ | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


こんばんわ!!

今日も休みでした。

11時〜マツエクのメンテナンス音譜

実は...今週の土曜日、7/6に姉の結婚式が

あってなのでそれに合わせて美容院やら

マツエクやらのメンテナンスに(笑)

あとは5日にネイルやって取り敢えず

終わりかな?ってかんじです(笑)

改めて思うけど女ってお金かかるねあせるあせる

で、マツエク終わって午後から結婚式の

衣装の買い物したりしました。

わりと時間かかるかな?思ったけど

ササっと色々揃えましたにひひ

で、安定のタピオカ飲んで帰宅パー

の帰り際にポケ活やってレイドバトル

グラードンやったら1発目で色違いキラキラ
ありがとうございます(笑)

あとは高個体値、Getするだけやビックリマーク


明日から3連勤、頑張りますグー

舞台、「青空」行こうか迷う。

先行受付、今日からなんだよなぁ。

会いたいけど...どうしよう。。。


よかったらフォローお願いします。


終わり。