水曜に体調が悪くジム活動した後に悪寒してダウン
木曜日休んで病院に
どうも臀部のできものが化膿して細菌に冒された見たい
とりあえず抗生剤を貰って様子を見る事に
翌日少し熱っぽいけど出勤
昼から頭痛と発熱
定時に帰宅して即病院へ
先生かなり膿でるねぇ切開しましょうと
麻酔�の後切られました
傷口塞がるまではジム活お休みですわ
今週はホームの9周年記念?で特別レッスン![]()
昨日はステップ1がオリジナルステップに![]()
ステップ台を2個使い逆L字に配置![]()
右の動きを正面で、左の動きを側面の台を
使って戻ってくるパターン![]()
途中台の端を踏んでしまいコケました![]()
初めての経験でしたが楽しかったです![]()
今日は仮装エアロで60分![]()
皆さんハロウィンの仮装で魔女だらけ![]()
振りは短めで縦割対面、横割対面があり
存分に楽しめました![]()