水曜に体調が悪くジム活動した後に悪寒してダウンエアロおじさんのブログ-1070.gif
 
木曜日休んで病院にエアロおじさんのブログ-6038.gif
 
どうも臀部のできものが化膿して細菌に冒された見たいエアロおじさんのブログ-8017.gif
 
とりあえず抗生剤を貰って様子を見る事にエアロおじさんのブログ-0151.gif
 
翌日少し熱っぽいけど出勤エアロおじさんのブログ-1078.gif
 
昼から頭痛と発熱エアロおじさんのブログ-8017.gif
 
定時に帰宅して即病院へエアロおじさんのブログ-1087.gif
 
先生かなり膿でるねぇ切開しましょうとエアロおじさんのブログ-0144.gif
 
麻酔�の後切られましたエアロおじさんのブログ-0094.gif
 
傷口塞がるまではジム活お休みですわエアロおじさんのブログ-1070.gif
 
 
 

今日は祝日なので夜のレッスンは無しガーン


と言う事で久々にMYT店へ遠征車DASH!


早目に着いたので近くのファミレスで燃料補給ナイフとフォーク
エアロおじさんのブログ
アルミホイルの中身ははてなマークご想像に任せます。

はい、美味しく頂きましたニコニコ



レッスンは頑張るエアロ45とステップⅠ音譜



共に祝日と言うことで普段のメンバーさん

以外も参加されているので1回限りの振りにひひ


他店で受けた事のある振りを少し変えてある

のでちょっとやり難かったけど楽しめましたニコニコ


明日、明後日は休足日しますあし






今週はホームの9周年記念?で特別レッスンニコニコ


昨日はステップ1がオリジナルステップに音譜


ステップ台を2個使い逆L字に配置はてなマーク


右の動きを正面で、左の動きを側面の台を

使って戻ってくるパターンあせる


途中台の端を踏んでしまいコケましたガーン


初めての経験でしたが楽しかったですグッド!



今日は仮装エアロで60分お月様


皆さんハロウィンの仮装で魔女だらけニコニコ


振りは短めで縦割対面、横割対面があり

存分に楽しめましたグッド!