新しい相棒です車


9年乗ったキューブから乗り換えましたチョキ


最低5年は乗らないとにひひ


エアロおじさんのブログ

ディーラーから出るときにワイパー動作べーっだ!

これは暫らくは頭使うねぇあせる

お風呂のリフォームは二日で終わり三日目からキッチンのリフォーム(・∀・)

ビフォー

搬出完了で三日目終了(^^;

機材がリビング占領( ̄_ ̄ i)

4日目で据え付け完了(^^)
後は壁と天井のクロスを張り替えて完成♪

洗面台も完了♪

明日の午前中で全て完了かな?

コンパクトカーが余裕で買えますわガーン

Android携帯からの投稿
テレビ番組では無いですが、我が家も水回りをリフォームニコニコ

お風呂と洗面台とキッチン♪

まずはお風呂目






取り外して1日目終了(^^;

お風呂は近くのスーパー銭湯に行きました♪



翌日据え付け完了♪
お湯はる蛇口は使い回し(^^;

まだコーキングが乾かないので、別のスーパー銭湯に行きました(^^)


Android携帯からの投稿