11月末にスクーターで転倒し、左手第一中指骨を骨折して以来久しぶりにバイクに乗りましたv(^-^)v
昨日オイル交換して、今日スタジオエアロのレッスンがお休みなので、午前中にホームコースを軽く流して帰宅(・∀・)
途中、針テラスでコーヒーブレイク♪
ええ天気なのでバイクだらけ!!
愛車は今年で10年目(*^.^*)
昼からはジムでエアロ♪
充実した休日でした(^o^)
Android携帯からの投稿
昨日オイル交換して、今日スタジオエアロのレッスンがお休みなので、午前中にホームコースを軽く流して帰宅(・∀・)
途中、針テラスでコーヒーブレイク♪
ええ天気なのでバイクだらけ!!
愛車は今年で10年目(*^.^*)
昼からはジムでエアロ♪
充実した休日でした(^o^)
Android携帯からの投稿

