11月末にスクーターで転倒し、左手第一中指骨を骨折して以来久しぶりにバイクに乗りましたv(^-^)v

昨日オイル交換して、今日スタジオエアロのレッスンがお休みなので、午前中にホームコースを軽く流して帰宅(・∀・)

途中、針テラスでコーヒーブレイク♪
ええ天気なのでバイクだらけ!!




愛車は今年で10年目(*^.^*)

昼からはジムでエアロ♪

充実した休日でした(^o^)




Android携帯からの投稿

今日はエアロ納めニコニコ


朝からスタジオレッスン90分、100分、60分の三連続ニコニコ


2本だけにしようかと思ってましたが何とか頑張りましたチョキ


流石に三本めは頭が回らない上にヘロヘロでしたが楽しかったです音譜


また機会が有ればチャレンジしますグー


今日は良く寝れるでしょうにひひ



先月22日にスクーターで転倒して左手親指の付け根を骨折ショック!


骨がずれない様にピン二本打たれて固定されてましたあせる


不自由な生活をしてましたが、昨日親指の骨を固定していた

ピンを抜いて貰いましたニコニコ


リハビリは必要ですが、何とか普通の生活に戻れますチョキ


しかし、整形外科は凄いですねドクロ


術具は電動ドリルにラジオペンチビックリマーク


ピンは指からにょきっと2本出たままやったし叫び


この話すると皆さん引きますガーンガーンガーン


では良いお年をお迎え下さい富士山