盆休み中にある場所の手術をして
暫く激しい運動を控えてましたが、
20日ぶりに金曜から復帰しました
スタジオに入ると祝福の拍手があり
むちゃ照れました
皆さんご心配おかけしました
まだ完治はしてないので無茶は出来
ないのでぼちぼちやります
と言いつつ土日で三本受けちやいました
Android携帯からの投稿
暫く激しい運動を控えてましたが、
20日ぶりに金曜から復帰しました

スタジオに入ると祝福の拍手があり
むちゃ照れました

皆さんご心配おかけしました

まだ完治はしてないので無茶は出来
ないのでぼちぼちやります

と言いつつ土日で三本受けちやいました

Android携帯からの投稿
先日子供が応募した懸賞が当たり送られてきました![]()
UHA味覚糖ぷっちょのAKB48ちょ幸運の
ストラップ![]()
調べるとB賞500名しか当たらない物見たい![]()
ちなみにA賞はゴールデンハンドトロフィーで
10名だそうです。
子供は全く売る気はなさそうですが![]()
そう言えば他にも缶コーヒーワンダーで当たった
AKBグッズが2種類あったなぁ~![]()





