土曜日、2012夕涼みRUN in 大阪城公園にスタジオ
メンバーさんらと参加![]()
5月に続いて2回目のリレーマラソン挑戦![]()
前回はぶっつけ本番だったので今回は水曜日に
ジムで5キロ走り練習![]()
当日は曇りで蒸し暑い天気![]()
チーム4人で1周1.85Kmを交代で2時間るルールなので
先ずは走る順番を決めましたが、私は無条件に一番![]()
後はじゃんけんで勝った者順で決定![]()
5時45分にスタート![]()
3周続けて走る気満々でしたが2周めに交代のサイン![]()
2周走ってEさんに交代![]()
首タオルが失敗で暑苦しかったです![]()
あとはHさん→Jさん→私→Eさんでローテーション![]()
Hさんが頑張ってくれてラスト2分前にJさんにタスキをリレー![]()
結果、13周 24.05Km 2時間08分11秒でゴール
皆さんよく頑張ってくれました![]()
帰りは皆で近くの居酒屋で打ち上げ![]()
女性陣に圧倒されて男性陣は隅っこでちびちび
飲んでました![]()
23時過ぎまで飲んで最終電車で無事帰宅
楽しかった![]()