土曜日、2012夕涼みRUN in 大阪城公園にスタジオ

メンバーさんらと参加チョキ


5月に続いて2回目のリレーマラソン挑戦ニコニコ


前回はぶっつけ本番だったので今回は水曜日に

ジムで5キロ走り練習にひひ


当日は曇りで蒸し暑い天気くもり


チーム4人で1周1.85Kmを交代で2時間るルールなので

先ずは走る順番を決めましたが、私は無条件に一番叫び

後はじゃんけんで勝った者順で決定にひひ


5時45分にスタート走る人


3周続けて走る気満々でしたが2周めに交代のサインダウン

2周走ってEさんに交代汗


首タオルが失敗で暑苦しかったですあせる


あとはHさん→Jさん→私→Eさんでローテーション音譜


Hさんが頑張ってくれてラスト2分前にJさんにタスキをリレーアップ


結果、13周 24.05Km 2時間08分11秒でゴールクラッカー


皆さんよく頑張ってくれました合格


帰りは皆で近くの居酒屋で打ち上げビール

女性陣に圧倒されて男性陣は隅っこでちびちび

飲んでましたにひひ


23時過ぎまで飲んで最終電車で無事帰宅電車


楽しかったニコニコ











昨日はスタジオのメンバーさんらと一緒に

リレーマラソンに参加しました走る人


1周2.8Kmのコースをタスキリレーで15周

するのにエントリーニコニコ


チームは8人なので1周だけの方が居るはず

ですが、私には2周のノルマが課されましたあせる


マラソンは初めて走る上に練習一切無しの

ぶっつけ本番ガーン


流石にシューズだけはランニング用を新調し

街履きして慣らしましたがにひひ


走る順番はくじ引きで7番目となりました音譜


良く考えると2周目は最終走者チョキ


10時のスタートで走ってるメンバーさんを

応援しながら出番を待ちます時計


順番が来てタスキを受け取りスタートDASH!


ペースが分からずエイトカウントを刻み

ながら走りました走る人


日差しが強かったけど風が有ったので

走り易かったです音譜


2回目も同じくエイトカウント走行で抜かれて

抜き返したく気持ちを抑えてマイペース。


コースの反対側でメンバさんの応援があり

元気づけられましたニコニコ


ゴールはメンバーさんらと一緒にゴールグッド!

無事完走しましたクラッカー


あとは打ち上げで楽しいひと時を過ごしましたビール



今日は昼ごろから太ももに筋肉痛があせる


でもしっかり夜はアロとステップは受けましたよグー



また次も頑張ろうっとパー