その4にひひ


食事をおえて翌日の予定を聞くと始業時間は

6時からですがどうしますか?と聞かれると。


すかさず、同僚がせっかくなので6時に行きますってガーン


てな訳でまたまた早起きする羽目にしょぼん


ホテルに戻りネットを繋いで見るとWi-Fiも行ける

見たいなので携帯でアメーバにアクセスして少し

モグを覗いてみるサーチ


大食いイベント終わってましたが、チームの皆さんが

頑張ったみたいでラブリーテープル付与されてましたチョキ

有難うございますニコニコ


少しコレクションイベントをやって寝ることにぐぅぐぅ


翌朝5時45分にロビーで待ち合わせをして工場へ移動車


早速工程確認目


一通り見て落ち着いた所で食事ナイフとフォーク
エアロおじさんのブログ
昨日とよく似た料理でしたにひひ


昼から打ち合わせを延々と行い夕方に業務終了メモ


ホテルに戻り夕食へDASH!


レストラン3Fの窓からの風景カメラ
エアロおじさんのブログ
まだ日が高いです。



こんな感じで始まりました。

エアロおじさんのブログ


ハム類の盛り合わせナイフとフォーク
エアロおじさんのブログ
生ハム、ロースハム、サラミ等


チーズ類の盛り合わせナイフとフォーク
エアロおじさんのブログ

お肉類の盛り合わせナイフとフォーク
エアロおじさんのブログ
チキン、ポーク、ビーフ


赤ワインワイン
エアロおじさんのブログ
料理に良く合いました。
地ビールにシャンパンも頂きましたビール


デザート(アイスクリームのクレープ包み)
エアロおじさんのブログ
オレンジの皮で囲まれてました。


料理はすべて美味しく頂きましたニコニコ



翌日は6時のフライトで日本へ帰国飛行機

そんな訳でまたまた早起きする事にショック!


ホテルに戻り荷づくりをして目覚ましを3時15分にセット時計

そのままベットに潜り込みぐぅぐぅ


4時にチェックアウトをしてタクシーで空港へ車

日本までの搭乗手続きをするとまたしても乗り継ぎ便が

窓側になってるプンプン

諦めて出国手続きをして時間潰し。


デューティーフリーで見かけたドラキュラ伯爵
エアロおじさんのブログ
皆が思ってるキャラとはずいぶん違います。

ここから車で2時間程で館が有るそうです。



1時間程待って搭乗飛行機

エアロおじさんのブログ

またしてもプロペラ機ガーン

しかも日本で有名なボンバルディア機ショック!


乗りこむと私の座席に座ってる男性が居ましたが

隣が連れの女性見たいな事言ってたので座席を

代わってあげました音譜


2時間程で最初の経由地ミュンヘンに到着。

次のフランクフルト行きにとは4時間待ちなので

お土産物を物色目


バイエルン・ミュンヘンのTシャツと財布を購入。


後は目ぼしを付けてフランクフルトで買うことに

して昼食ナイフとフォーク
エアロおじさんのブログ
パスタ(ポロネーゼ)とダイエットコーラー

懐かしい味がしました。


次の経由地フランクフルトへは1時間程で到着。

ここで目ぼしを付けていたお土産を買うチョコ


そしていよいよ関西空港に向けて11時間のフライト飛行機


幸い隣の2席が空いていたので横になって寝れて

ラッキーでした。


土曜の朝8時前に到着、荷物を引き取って難波へ行き

駅の立ち食いそば屋で、いか天そばとおにぎりを食べて

帰宅しました。


当然その日は時差ボケでつぶれました。


総括

飛行機7本、UK1日、ルーマニア2日滞在の日程

ホテルの朝食は1度も食べれませんでしたしょぼん


もう少し時間余裕が有れば良かったのになああせる

まあええ経験させてもらいましたグッド!


おしまいパー





その3にひひ


翌朝4時にホテルをピックアップでヒースロー空港へ車DASH!


チェックイン時に通路側を希望したら乗り換え便は窓側ガーン

まあー乗り換え便は1時間程度だから良しとしましょう。


時間待ちの間にタマゴサンドとヨーグルトとで朝食コーヒー


ルーマニアへ向けて出発飛行機


一旦ウィーンでこれにに乗り換えガーン
エアロおじさんのブログ
なんとプロペラ機ですビックリマーク


話を聞けばプロペラ機の方がトラブル時は惰性で

飛行出来るから良いそうです。


そしてルーマニア第三の都市クルージュ・ナポカへ到着ニコニコ

初めて聞く名前の都市ですあせる

ルーマニアでは西寄りの位置にあります。


空港玄関
エアロおじさんのブログ

エアロおじさんのブログ

エアロおじさんのブログ
何にもありませんガーン

エアロおじさんのブログ

当たり前ですが駐車場は当然外車ばかりにひひ


迎えの車でファクトリーへ車


工程は6:00~14:00までとのことで確認は翌日に

する事にして先に打ち合わせメモ


しばらくして遅めの昼食ナイフとフォーク
エアロおじさんのブログ
何か分からないけど地元料理かな?

頂きましたニコニコ



打ち合わせを終えてホテルにチェックイン

シティプラザホテルホテル
エアロおじさんのブログ

ホテルからの風景カメラ
エアロおじさんのブログ


しばらくして夕食、タクシーで移動。

レスランの外観カメラ
エアロおじさんのブログ

ビーフストロガノフを注文ナイフとフォーク
エアロおじさんのブログ
クリーミーでライスが付いています。

久しぶりにお米を食べましたニコニコ


工場長さん(右の人)

エアロおじさんのブログ


デザート(アイスクリーム)
エアロおじさんのブログ
チョコレートで模様が描かれています。


ご馳走さまでしたナイフとフォーク



その4に続くニコニコ

その2


違うカメラでの画像カメラ

エアロおじさんのブログ


エアロおじさんのブログ


エアロおじさんのブログ


エアロおじさんのブログ
運河(昔は刈った羊の毛を運んでたそうです)



8時に工場入りするとのことで7時にピックアップ時計


ホテルの朝食は7時からなので当然朝食抜きでのまま拉致ガーン


1時間少しでファクトリーに到着車DASH!


こんな感じのファクトリ
エアロおじさんのブログ

エアロおじさんのブログ


コーヒーブレイクの後、工場のプレゼンをうけて

から遅めの朝食ニコニコ


ベーグル風のパンにハム・チーズが挟んでいる

物を頂きました食パン(また画像なし(^_^;))



工程確認と打ち合わせを終えて記念撮影カメラ


エアロおじさんのブログ

うまい具合にピンボケですあせる


翌朝6:00のフライトでルーマニア移動する為、

陸路4時間かけてロンドンヒースロー空港近辺の

ホテルにチェックインホテル


荷物を置いて食事へニコニコ


まずは立ち飲み風バーで軽く一杯ビール

エアロおじさんのブログ

お兄さんが、レバーを引いて注いでくれます。


エアロおじさんのブログ
美味しかったニコニコ


食事はサーモンのバターソティーを頂きましたナイフとフォーク

(またしても画像無し)


食事を終えてホテルに戻り明日のピックアップを

聴くと4時との答えがガーン


まー国際線乗るのだから仕方がないと諦めました。

海外は航空事情が悪いので早めに行くのが正解かなひらめき電球



部屋に戻ってネットをつなごうとするが上手く繋がらない

ので諦めて寝ることにしましたぐぅぐぅ


その3に続くニコニコ