その4![]()
食事をおえて翌日の予定を聞くと始業時間は
6時からですがどうしますか?と聞かれると。
すかさず、同僚がせっかくなので6時に行きますって![]()
てな訳でまたまた早起きする羽目に![]()
ホテルに戻りネットを繋いで見るとWi-Fiも行ける
見たいなので携帯でアメーバにアクセスして少し
モグを覗いてみる![]()
大食いイベント終わってましたが、チームの皆さんが
頑張ったみたいでラブリーテープル付与されてました![]()
有難うございます![]()
少しコレクションイベントをやって寝ることに![]()
翌朝5時45分にロビーで待ち合わせをして工場へ移動![]()
早速工程確認![]()
昼から打ち合わせを延々と行い夕方に業務終了![]()
ホテルに戻り夕食へ![]()
こんな感じで始まりました。
チーズ類の盛り合わせ![]()
お肉類の盛り合わせ![]()
チキン、ポーク、ビーフ
赤ワイン![]()
料理に良く合いました。
地ビールにシャンパンも頂きました![]()
デザート(アイスクリームのクレープ包み)
オレンジの皮で囲まれてました。
料理はすべて美味しく頂きました![]()
翌日は6時のフライトで日本へ帰国![]()
そんな訳でまたまた早起きする事に![]()
ホテルに戻り荷づくりをして目覚ましを3時15分にセット![]()
そのままベットに潜り込み![]()
4時にチェックアウトをしてタクシーで空港へ![]()
日本までの搭乗手続きをするとまたしても乗り継ぎ便が
窓側になってる![]()
諦めて出国手続きをして時間潰し。
デューティーフリーで見かけたドラキュラ伯爵
皆が思ってるキャラとはずいぶん違います。
ここから車で2時間程で館が有るそうです。
1時間程待って搭乗![]()
またしてもプロペラ機![]()
しかも日本で有名なボンバルディア機![]()
乗りこむと私の座席に座ってる男性が居ましたが
隣が連れの女性見たいな事言ってたので座席を
代わってあげました![]()
2時間程で最初の経由地ミュンヘンに到着。
次のフランクフルト行きにとは4時間待ちなので
お土産物を物色![]()
バイエルン・ミュンヘンのTシャツと財布を購入。
後は目ぼしを付けてフランクフルトで買うことに
懐かしい味がしました。
次の経由地フランクフルトへは1時間程で到着。
ここで目ぼしを付けていたお土産を買う![]()
そしていよいよ関西空港に向けて11時間のフライト![]()
幸い隣の2席が空いていたので横になって寝れて
ラッキーでした。
土曜の朝8時前に到着、荷物を引き取って難波へ行き
駅の立ち食いそば屋で、いか天そばとおにぎりを食べて
帰宅しました。
当然その日は時差ボケでつぶれました。
総括
飛行機7本、UK1日、ルーマニア2日滞在の日程
ホテルの朝食は1度も食べれませんでした![]()
もう少し時間余裕が有れば良かったのになあ![]()
まあええ経験させてもらいました![]()
おしまい![]()
























(また画像なし(^_^;))

