イギリスとルーマニア出張から28日朝に無事帰国![]()
23日出国、28日帰国の強行日程![]()
23日
9:00関空発→フランクフルト経由→マンチェスター着
陸路で宿泊地オスウェストリーに現地時間18:30到着
時差を考えるととんでもない長旅
機中暇つぶしにミッションインポッシブルとシャーロック
ホームズを鑑賞![]()
チェックインして即夕食へ![]()
くつろいでしまうと寝てしまうからとの事。
食事はビーフハンバーガーを頂きました![]()
すみません画像は有りません![]()
ばかでかパンズにぶ厚つくて硬いパティに
オニオンリングとポテトフライでした。
夕食を済ませ部屋に戻っり片づけをして直ぐ
寝ましたが時差ボケで2時間毎に目が覚めました![]()
朝部屋の窓から景色を見るとこんな感じです。
自然環境に恵まれた田舎町です。
その2に続く![]()




