今日はKS大学の入試合格発表日あせる


朝からそわそわしながら仕事へDASH!


昼一から新大阪での会議に出席するため外出電車


地下鉄が発車した時に子供から電話携帯


当然通話が途切れましたガーン


すぐさまメールを入れて返事待ち目


返事がきました携帯


「両学部とも受かった」合格


夏に部活を引退してからの努力が報われましたクラッカー


よくやってくれましたニコニコ


これから4年間金策に追われます¥





今朝買い物に行こうとすると、玄関先にあるエアコン

室外機の上に黒いポーチ見たいな物がはてなマーク


良く見てみると子供が去年の12月始めに何処かに

落として来て紛失したはずの電子辞書ビックリマーク


警察にも届けてましたが、誰が置いたのか謎ですあせる



モーニングと言っても娘でも喫茶店ではありませんにひひ


今日はモーニングエアロ晴れ


清々しい気分の中あっと言う間に90分終了ニコニコ


楽しかったです音譜