この一週間仮装レッスンウイークでした![]()
傷口も無事塞がり本格的に活動開始![]()
月曜は、ホームでがんばるエアロ45とステップⅠ
ステップはイベントレッスンでL字の2個使いでした。
火曜は、ホームでエアロオリジナル60
ドラゴンボールの亀道着で孫悟空に変身![]()
全員仮装で凄かった![]()
水曜は、G店でひきしめエアロ45と有料75分
有料75で赤レンジャーサンタに変身![]()
木曜は、休足日![]()
金曜は、T店でたのしくエアロ45とひきしめエアロ45
終わってY店に移動して、久しぶりのダンスエアロ45![]()
土曜は、T店でひきしめエアロ45、ホームでエアロオリジナル45
日曜は、T店で上級エアロ80、サンタクロースに変身![]()
こちらも全員仮装![]()
昼からG店でとことんエアロ60、またまた孫悟空に変身![]()
皆さん仮装の衣装何着持っているんでしょうかね![]()
今日は10日ぶりにジム活動![]()
出来物を切開した経過も良く運動しても
が出ました![]()
ただし防水パットが貼れなので、お風呂とシャワーは![]()
家に帰ってから体を拭けば良いかなと思いT店へ![]()
先週全て休んでたので、バイクで事故たかと思ってた
方もいました。
ご心配をおかけしました![]()
レッスンはやっぱり体が重いしバックランジの足で
迷子になりました![]()
まあ体動かす事が出来たので良しとしましょう![]()
汗を拭いてホームに移動![]()
T店の振りをアレンジしていて、またまた迷子に![]()
変な汗かきましたが楽しかったです![]()
明日もがんばります![]()