今年も残すところあと15分時計


昨日はエアロ納め今日はのんびりTV目


年明けは3日がエアロ始め音譜


正月太り解消しますにひひ



では、皆さん良いお年をお迎え下さいニコニコ


この一週間仮装レッスンウイークでしたニコニコ


傷口も無事塞がり本格的に活動開始音譜



月曜は、ホームでがんばるエアロ45とステップⅠ

ステップはイベントレッスンでL字の2個使いでした。


火曜は、ホームでエアロオリジナル60

ドラゴンボールの亀道着で孫悟空に変身べーっだ!

全員仮装で凄かったクラッカー


水曜は、G店でひきしめエアロ45と有料75分

有料75で赤レンジャーサンタに変身にひひ


木曜は、休足日べーっだ!


金曜は、T店でたのしくエアロ45とひきしめエアロ45

終わってY店に移動して、久しぶりのダンスエアロ45ニコニコ


土曜は、T店でひきしめエアロ45、ホームでエアロオリジナル45


日曜は、T店で上級エアロ80、サンタクロースに変身クリスマスツリー

こちらも全員仮装ラブラブ!


昼からG店でとことんエアロ60、またまた孫悟空に変身べーっだ!


皆さん仮装の衣装何着持っているんでしょうかねはてなマーク




今日は10日ぶりにジム活動ニコニコ


出来物を切開した経過も良く運動してもOKが出ました音譜


ただし防水パットが貼れなので、お風呂とシャワーはNG


家に帰ってから体を拭けば良いかなと思いT店へDASH!


先週全て休んでたので、バイクで事故たかと思ってた

方もいました。


ご心配をおかけしましたあせる



レッスンはやっぱり体が重いしバックランジの足で

迷子になりましたしょぼん


まあ体動かす事が出来たので良しとしましょうにひひ



汗を拭いてホームに移動DASH!


T店の振りをアレンジしていて、またまた迷子にショック!

変な汗かきましたが楽しかったですニコニコ



明日もがんばりますにひひ