ちょっとタブレット端末でモグって見ましたニコニコ


7インチ画面でか!!
エアロおじさんのブログ-111022_1814~01.jpg

持ち歩いてするのは重たいかなあせる

久しぶりに更新にひひ


頂き物です音譜ガトーフェスタ ハラダ の

ホワイトラスクニコニコ


エアロおじさんのブログ-111022_2019~01.jpg

表側
エアロおじさんのブログ-111022_2020~01.jpg

裏側
エアロおじさんのブログ-111022_2021~01.jpg

ラスクにホワイトチョコレートがかかってます。


10月10日から5月下旬までの限定販売品

だそうです得意げ


美味しく頂きましたニコニコ




ちなみに晩御飯は鍋ですビール


エアロおじさんのブログ-111022_2015~01.jpg

名古屋名物赤から鍋3番ですグッド!


いただきます割り箸



今日は3連休最終日なのでバイクの乗る

つもりで目覚ましを6時にセット時計


1度鳴ったベルはずですが2度寝してしまい

起きたのが8時過ぎ目


走りに行くとレッスンに間に合わないので

諦めましたショック!


最近バイクよりレッスンを優先してる自分が怖い

完全に依存症にかかってますにひひ


そんな訳で朝一番からホームへDASH!


1本目、ひきしめエアロしかし平日朝のメンバーさん

殆ど居てませんあせる


はい祝日バージョンアップアップで筋トレ無しにひひ


最初、先生間違って暖房入れてはりました!!

おかげで汗だくになりました汗



2本目、がんばるエアロ音譜


はい、こちらもアップアップ


朝からヘロヘロになりましたあせる


昼からのんびりピグライフで遊んでますべーっだ!