久しぶりに更新![]()
頂き物です
ガトーフェスタ ハラダ の
ホワイトラスク![]()
ラスクにホワイトチョコレートがかかってます。
10月10日から5月下旬までの限定販売品
だそうです![]()
美味しく頂きました![]()
ちなみに晩御飯は鍋です![]()
名古屋名物赤から鍋3番です![]()
いただきます![]()
今日は3連休最終日なのでバイクの乗る
つもりで目覚ましを6時にセット![]()
1度鳴った
はずですが2度寝してしまい
起きたのが8時過ぎ![]()
走りに行くとレッスンに間に合わないので
諦めました![]()
最近バイクよりレッスンを優先してる自分が怖い
完全に依存症にかかってます![]()
そんな訳で朝一番からホームへ![]()
1本目、ひきしめエアロしかし平日朝のメンバーさん
殆ど居てません![]()
はい祝日バージョン![]()
で筋トレ無し![]()
最初、先生間違って暖房入れてはりました![]()
おかげで汗だくになりました![]()
2本目、がんばるエアロ![]()
はい、こちらも![]()
![]()
朝からヘロヘロになりました![]()
昼からのんびりピグライフで遊んでます![]()




