三連休の中日音符
 
バイクに乗らず相変わらずエアロ三昧にひひ
 
 
昨日はT店とホームで各1本エアロおじさんのブログ-0062.gif
 
 
T店ひきしめエアロエアロおじさんのブログ-0188.gif
 
今月からみっちりと筋トレが入っていますエアロおじさんのブログ-0125.gif
 
 
ホームはオリジナルエアロエアロおじさんのブログ-1047.gif
 
チョキチョキケンとケンケンで迷子にエアロおじさんのブログ-0171.gif
 
 
何回やっても間違えますエアロおじさんのブログ-1070.gif
 
 
今朝はT店で有料上級エアロ80エアロおじさんのブログ-0180.gif
 
 
面替えされたら見事に撃沈エアロおじさんのブログ-0177.gif
 
正面に戻されましたエアロおじさんのブログ-1070.gif
 
 
昼からO店でとことんエアロ60エアロおじさんのブログ-0183.gif
 
 
2週目ですが振りを忘れてて大混乱エアロおじさんのブログ-0151.gif
 
 
結局2ブロックまでしか展開出来ずに終了エアロおじさんのブログ-0006.gif
 
 
 
明日は朝からホームに行って来ますエアロおじさんのブログ-0172.gif

先週末は珍しく金曜日にジム活音譜


先生が代行取られていたので久しぶりに

大阪の店舗に遠征DASH!


普段とは違うレッスンを楽しみましたニコニコ



土曜はT店とホームで各1本音譜


T店では、久しぶりにスクワット、ダンベル、

マットを使われました汗


ホームは今月からオリジナルにプログラム変更でアップアップ



今日は先週雨で走れ無かったのでリベンジグー


前日タイミング良く連れからお誘いの手紙


奈良の某所で7時に待ち合わせニコニコ


今朝、明るくなったのに気づいて時計を

見ると7時まえあせる


目覚まし鳴らすの忘れた見たい叫び


メールを入れると待ってるとの事で急いで

用意をして出発30分遅刻べーっだ!


柳生街道-月ヶ瀬-針テラスのコースで

9時半前に帰宅にひひ


それからT店で有料レッスンン80分、昼からO店で

とことんエアロ60音譜


充実した1日でしたニコニコ







久しぶりの更新あせる


新兵器2号ですにひひ
エアロおじさんのブログ-SH3G0176.jpg

前に買ったLG2/白の色違い音譜


交互に履けば当分は持ちそうですチョキ



気分転換用CD
エアロおじさんのブログ-SH3G0177.jpg
ダンスマニア・スパークル音譜


エアロ用のCDは結構持っていますが、

これはエアロ用の元歌ですね。


BPMはオリジナル曲なのでそれなりですが、

気分転換に丁度良いですニコニコ


是非お試し下さい。