三連休の中日

バイクに乗らず相変わらずエアロ三昧

昨日はT店とホームで各1本
T店ひきしめエアロ
今月からみっちりと筋トレが入っています
ホームはオリジナルエアロ
チョキチョキケンとケンケンで迷子に
何回やっても間違えます
今朝はT店で有料上級エアロ80
面替えされたら見事に撃沈
正面に戻されました
昼からO店でとことんエアロ60
2週目ですが振りを忘れてて大混乱
結局2ブロックまでしか展開出来ずに終了
明日は朝からホームに行って来ます


先週末は珍しく金曜日にジム活![]()
先生が代行取られていたので久しぶりに
大阪の店舗に遠征![]()
普段とは違うレッスンを楽しみました![]()
土曜はT店とホームで各1本![]()
T店では、久しぶりにスクワット、ダンベル、
マットを使われました![]()
ホームは今月からオリジナルにプログラム変更で![]()
![]()
今日は先週雨で走れ無かったのでリベンジ![]()
前日タイミング良く連れからお誘いの![]()
奈良の某所で7時に待ち合わせ![]()
今朝、明るくなったのに気づいて時計を
見ると7時まえ![]()
目覚まし鳴らすの忘れた見たい![]()
メールを入れると待ってるとの事で急いで
用意をして出発30分遅刻![]()
柳生街道-月ヶ瀬-針テラスのコースで
9時半前に帰宅![]()
それからT店で有料レッスンン80分、昼からO店で
とことんエアロ60![]()
充実した1日でした![]()
久しぶりの更新![]()
前に買ったLG2/白の色違い![]()
交互に履けば当分は持ちそうです![]()
エアロ用のCDは結構持っていますが、
これはエアロ用の元歌ですね。
BPMはオリジナル曲なのでそれなりですが、
気分転換に丁度良いです![]()
是非お試し下さい。