昨日は朝から南大阪のT店に遠征![]()
![]()
F先生のがんばるエアロ45![]()
2週目なので何とかなるかなって感じでチャレンジ![]()
少し早目に着いたので車の中でクリームドーナツを
食べて燃料補給![]()
ひと風呂浴びてスタジオへ![]()
ビジターなので右端の立ち位置。
レッスンはリズムチェンジ、ボールチェンジが入り
カウントが取りづらい![]()
おまけに方向替えも入り少し混乱しましたが
誤魔化しながらこなしました![]()
今まで受けた中では良く出来た感じ![]()
着替えてロッカールームを出た所でF先生から
どちらの店舗からですかってお声が掛かりました。
それと何度か受けてますねと。
良く覚えてますね関心します![]()
昼から地元に戻りT店に移動![]()
![]()
途中高速が事故停滞![]()
焦りましたが何とか間に合いました![]()
T店とホーム共にひきしめエアロ45![]()
ヒールジャックとターン攻撃で撃沈![]()
上手くいきませんね![]()





疲れました