昨日は朝から南大阪のT店に遠征車DASH!


F先生のがんばるエアロ45音譜


2週目なので何とかなるかなって感じでチャレンジグー


少し早目に着いたので車の中でクリームドーナツを

食べて燃料補給にひひ


ひと風呂浴びてスタジオへDASH!


ビジターなので右端の立ち位置。


レッスンはリズムチェンジ、ボールチェンジが入り

カウントが取りづらいガーン


おまけに方向替えも入り少し混乱しましたが

誤魔化しながらこなしましたべーっだ!


今まで受けた中では良く出来た感じニコニコ


着替えてロッカールームを出た所でF先生から

どちらの店舗からですかってお声が掛かりました。


それと何度か受けてますねと。


良く覚えてますね関心しますかお


昼から地元に戻りT店に移動車DASH!


途中高速が事故停滞叫び


焦りましたが何とか間に合いましたニコニコ


T店とホーム共にひきしめエアロ45音譜


ヒールジャックとターン攻撃で撃沈ショック!


上手くいきませんねガーン








引退と言っても私の事ではありませんよ

子供の部活が今日で終わりました

勝てば近畿大会に行けた見たいですが、
3点差で負けたそうです

3年なのでこの県大会が最後の試合となりました

これからは受験勉強に励んでもらおっと

なんか複雑な心境です