日曜は知り合いのレースのお手伝いの為
4時半起きで鈴鹿サーキットへ![]()
合い方は未だ来ていない![]()
暫らく待つと到着、荷物をおろしてひと休み。
今日は蒸し暑く既に汗だく![]()
サーキットを一周してくれるバスに乗車![]()
本来はライダーの下見が目的ですが一般の方もOK
スプーンカーブ

窓を開けてて風が気持ち良かったです![]()
戻って車検と予選に向けての整備![]()
車検場にバイクを押して行くのが一苦労疲れました![]()
整備中
車検は無事終了![]()
次は予選です、
予選前の腰痛ライダー![]()
予選開始行ってらっしゃい![]()
後半に続く![]()
日曜は知り合いのレースのお手伝いの為
4時半起きで鈴鹿サーキットへ![]()
合い方は未だ来ていない![]()
暫らく待つと到着、荷物をおろしてひと休み。
今日は蒸し暑く既に汗だく![]()
サーキットを一周してくれるバスに乗車![]()
本来はライダーの下見が目的ですが一般の方もOK
スプーンカーブ

窓を開けてて風が気持ち良かったです![]()
戻って車検と予選に向けての整備![]()
車検場にバイクを押して行くのが一苦労疲れました![]()
整備中
車検は無事終了![]()
次は予選です、
予選前の腰痛ライダー![]()
予選開始行ってらっしゃい![]()
後半に続く![]()
昼からO店に行くため車を![]()
左のバンパーとフェンダーにべったりと白い塗装が![]()
良く見ると横縞の傷とへこみもチラホラ![]()
まあーレンタカーなのでどうでも良いかって感じ![]()
取り合えずO店に![]()
![]()
とことんエアロ60![]()
先週3ブロックが途中までだったので今週で完成![]()
今月は細かい振りがあり四苦八苦![]()
繰り返をしている内に振りが飛んでしまいお地蔵さんに![]()
最終週はアレンジか1ブロック追加か![]()
でも残念ながら来週は事情よりお休み![]()
家に戻って車の事故対応![]()
相手方が保険を使う為、警察を呼んで事故処理![]()
物損なので後は当時者同士でという感じ。
相手さん朝ゴルフに行く時だった見たいで気になって
大たたきしたそうです![]()
連絡先等を書いてもらい終了。
レンタカー会社に連絡して代わりの車を持って来て
もらう事になり持ってきたのはマイカーと同じ車種![]()
違う車を楽しんでいたのに残念![]()
まあ乗り慣れてから良しとしようっと![]()
