今日から我が社もサマータイムとスパークールビズ導入![]()
サマータイム大歓迎![]()
なぜなら会社帰りのジム移動に余裕が出ます![]()
9月22日までですが、30分は大きいです![]()
スーパークルービズはポロシャツ、チノパンまで![]()
Tシャツ、短パン、アロハだめ![]()
余り関係ないけどね![]()
無事予選終了![]()
結果は5番手でセカンドローからのスタート![]()
決勝まで時間が有るので少し早目のお昼ご飯を
美味しかったです![]()
ジムの用意持ってくればよかったかな![]()
サーキットに戻り乗り物に乗って時間つぶし![]()
いよいよ決勝の始まり![]()
行ってきや~
フォーメーションラップをした後レッドシグナルが
結果は上位2台のトラブルにより3位でフィニッシュ![]()
1位の選手は賞典外なので実質2位となりました![]()
前日ぎっくり腰なりながらも良く走りました![]()
次は真ん中を目指してもらいます![]()
お疲れさまでした![]()
を支払いチップを貰うと黄色やつ








