今日は朝からT店で上級エアロ80有料レッスンエアロおじさんのブログ-0062.gif

普段は受けて無いのですが、昨日のホームで撃沈エアロおじさんのブログ-0177.gif

何か気分晴れないのでスポット参加決めましたエアロおじさんのブログ-0188.gif

フロントで¥を支払いチップを貰うと黄色やつエアロおじさんのブログ-0144.gif
ちまたで不幸のチップと言われてる13番エアロおじさんのブログ-0094.gif
やな感じエアロおじさんのブログ-1070.gif

レッスンは4目回しに対面4目回しのフルコースエアロおじさんのブログ-0183.gif

チョキチョキフライにグルグルと目が回りましたエアロおじさんのブログ-4021.gifエアロおじさんのブログ-4021.gifエアロおじさんのブログ-4021.gif

でも存分に楽しめましたエアロおじさんのブログ-0059.gif

分爽快エアロおじさんのブログ-8067.gifエアロおじさんのブログ-8067.gifエアロおじさんのブログ-0183.gif


昼からはO店でとことんエアロ60エアロおじさんのブログ-0180.gif

月初めの割に展開が早く一気に3ブロックまでエアロおじさんのブログ-8067.gifエアロおじさんのブログ-8067.gif


はやいテンポに細かい足に大苦戦エアロおじさんのブログ-0151.gif

終わってから皆で復習エアロおじさんのブログ-0001.gifエアロおじさんのブログ-0001.gif
来週は忘れていなければバッチリエアロおじさんのブログ-1120.gif

お疲れ様でしたエアロおじさんのブログ-0191.gif

今日から我が社もサマータイムとスパークールビズ導入晴れ


サマータイム大歓迎音譜


なぜなら会社帰りのジム移動に余裕が出ますニコニコ

9月22日までですが、30分は大きいです時計


スーパークルービズはポロシャツ、チノパンまでOK


Tシャツ、短パン、アロハだめNG


余り関係ないけどねべーっだ!

無事予選終了フラッグ


結果は5番手でセカンドローからのスタートグッド!


決勝まで時間が有るので少し早目のお昼ご飯を

サーキットから出てつけ麺屋さんにラーメン
エアロおじさんのブログ

美味しかったですニコニコ


つけ麺屋の近所に目
エアロおじさんのブログ
JOY FITが!!

ジムの用意持ってくればよかったかなにひひ



サーキットに戻り乗り物に乗って時間つぶし砂時計


決勝に備えて待機中のマシン音譜
エアロおじさんのブログ


エアロおじさんのブログ


いよいよ決勝の始まりDASH!


スターティンググリッド
エアロおじさんのブログ


行ってきや~

エアロおじさんのブログ


行ってくるわ~
エアロおじさんのブログ

頑張っとアップ
エアロおじさんのブログ
選手紹介が有り3分前の合図でクルーは撤退かお



フォーメーションラップをした後レッドシグナルが

消えるとスタートDASH!
エアロおじさんのブログ

結果は上位2台のトラブルにより3位でフィニッシュフラッグ


1位の選手は賞典外なので実質2位となりましたチョキ


表彰式
エアロおじさんのブログ

前日ぎっくり腰なりながらも良く走りましたニコニコ

次は真ん中を目指してもらいますにひひ


お疲れさまでしたパー