昨日は昨日は朝から胃カメラ 会社の定期検診でひっかかりました 問診で胃カメラ撮って来るようにと 心配症なので不安で不安で胃の調子悪くなりました 結構は異常無し 気分すっきりで昼からエアロ2本楽しんで来ました
新大阪へ 焼津の出張が早く終わったのでチケットの時間と行き先を変更 新大阪に17時過ぎに到着 コンビニで燃料仕入れてビルのロビーで燃料補給 頃合いを見てチェックイン ひと風呂浴びてスタジオへ blog拝見させてもらっているOさんにご挨拶 レッスンは前回と同じくシェイプエアロとテクニカルエアロの2本 リズミカルでノリノリのレッスン 楽しかった 出張疲れがぶっ飛ぶました 帰り間際もう一方にもご挨拶 お疲れ様でした
出張中今日はトラブル対応の為に焼津市に出張静岡駅まで在来線に乗り換えて焼津へ改札口で担当者と落ち合いお昼ご飯駅前にもかかわらず飲食店が見当たらないしばらく歩いて見つけた店へ扉はガラガラと手で開ける引き戸中に入ると超ローカルなお店油こてこての店内まだこんな店が有るんですね黒板に書かれてた定食を注文結構いける見かけに寄らない物ですね�地元の食堂恐るべし 仕事は13時からのアポで1時間程度打ち合わせして終了電車乗りに行っただけ見たい只今浜松