昨日は朝から胃カメラカメラあせる


会社の定期検診でひっかかりましたショック!


問診で胃カメラ撮って来るようにとガーン


心配症なので不安で不安で胃の調子悪くなりましたしょぼん


結構は異常無しニコニコ


気分すっきりで昼からエアロ2本楽しんで来ましたにひひ
焼津の出張が早く終わったので新幹線チケットの時間と行き先を変更にひひ
 
新大阪に17時過ぎに到着チョキ
 
 
コンビニで燃料仕入れてビルのロビーで燃料補給ニコニコ
 
 
頃合いを見てチェックイン音符
 
 
ひと風呂浴びてスタジオへエアロおじさんのブログ-0183.gif
 
 
blog拝見させてもらっているOさんにご挨拶エアロおじさんのブログ-0191.gif
 
 
レッスンは前回と同じくシェイプエアロとテクニカルエアロの2本エアロおじさんのブログ-0062.gif
 
 
リズミカルでノリノリのレッスンエアロおじさんのブログ-8067.gifエアロおじさんのブログ-8067.gif
 
 
楽しかったエアロおじさんのブログ-0140.gif
 
 
出張疲れがぶっ飛ぶましたエアロおじさんのブログ-0059.gif
 
 
帰り間際もう一方にもご挨拶エアロおじさんのブログ-0191.gif
 
 
お疲れ様でしたエアロおじさんのブログ-0172.gif
今日はトラブル対応の為に焼津市に出張新幹線


静岡駅まで新幹線DASH!在来線に乗り換えて焼津へ電車DASH!


改札口で担当者と落ち合いお昼ご飯ナイフとフォーク


駅前にもかかわらず飲食店が見当たらないあせる


しばらく歩いて見つけた店へニコニコ


扉はガラガラと手で開ける引き戸にひひ


中に入ると超ローカルなお店ビックリマーク
油こてこての店内ショック!


まだこんな店が有るんですねニコニコ


黒板に書かれてた定食を注文ナイフとフォーク

結構いけるニコニコ


見かけに寄らない物ですね�


地元の食堂恐るべしニコニコ


仕事は13時からのアポで1時間程度打ち合わせして終了チョキ


電車乗りに行っただけ見たいあせる


只今浜松DASH!