今日は朝からバイクのユーザー車検
受付済まして検査ラインへ。
ライトの光軸測定ミスってしまい再検査で
しかし、排気ガス検査で
元に戻す時に手を抜いたのが悪かった
一旦引き上げて整備し昼から排気ガスだけ再検査
合格のスタンプ押して貰って事務所に行き車検証とシールを受け取って終了
夕立はバイクでG店へ

早く着いたのでマックで一休み
1本目ひきしめエアロ45
何時ものお隣りさんが居ないので動き過ぎました
2本目有料エアロ75
対面縦割りで見事に迷子
前を見てしまうので、つられてしまいました
まだまだ修業が足りません
今日は朝からバイクの車検整備![]()
結構さわってるので元に戻すのが一苦労![]()
汗だくになって終了![]()
夜実家に行く用事があるので、その前に遠征を決行![]()
行き先はコ○ミのI店のテクニカルエアロ![]()
月末5週目なので大丈夫かなと思いつつチャレンジ![]()
スタジオはG店の3倍位有りそうなお立ち台が![]()
アドオンでローハイのコンビネーションで途中方向替えも
入るコリオでした![]()
次は何処に行こうかな![]()
