今日は朝からバイクのユーザー車検エアロおじさんのブログ-32016.gif
 
受付済まして検査ラインへ。
 
ライトの光軸測定ミスってしまい再検査でエアロおじさんのブログ-1120.gif
 
しかし、排気ガス検査でエアロおじさんのブログ-8021.gif
 
元に戻す時に手を抜いたのが悪かったエアロおじさんのブログ-0151.gif
 
一旦引き上げて整備し昼から排気ガスだけ再検査エアロおじさんのブログ-0059.gif
 
合格のスタンプ押して貰って事務所に行き車検証とシールを受け取って終了エアロおじさんのブログ-0183.gif
 
 
夕立はバイクでG店へエアロおじさんのブログ-32016.gifエアロおじさんのブログ-1078.gif
 
早く着いたのでマックで一休みエアロおじさんのブログ-3044.gif
 
 
1本目ひきしめエアロ45エアロおじさんのブログ-0180.gif
 
何時ものお隣りさんが居ないので動き過ぎましたエアロおじさんのブログ-1070.gif
 
 
2本目有料エアロ75エアロおじさんのブログ-0188.gif
 
対面縦割りで見事に迷子エアロおじさんのブログ-0171.gif
 
前を見てしまうので、つられてしまいましたエアロおじさんのブログ-0177.gif
 
まだまだ修業が足りませんエアロおじさんのブログ-9028.gif

今日は朝からバイクの車検整備にひひ


結構さわってるので元に戻すのが一苦労あせる


汗だくになって終了汗



夜実家に行く用事があるので、その前に遠征を決行DASH!


行き先はコ○ミのI店のテクニカルエアロ音譜


月末5週目なので大丈夫かなと思いつつチャレンジグー


スタジオはG店の3倍位有りそうなお立ち台がガーン


アドオンでローハイのコンビネーションで途中方向替えも

入るコリオでしたニコニコ


次は何処に行こうかなにひひ