世間は盆休みが終わって見たいですが
私はまだ連休中でエアロ三昧![]()
月曜は朝からホームでエアロ2本、夜エアロ2本と
ステップ1本![]()
火曜は昼からU店に遠征![]()
とことんエアロ60![]()
久しぶりのU店ですが楽しかった![]()
夜はホームでエアロオリジナル60![]()
U店のコリオから微妙に替えてあり苦戦![]()
水曜は夕方G店へ![]()
ひきしめエアロ45と有料エアロ75![]()
![]()
前後横割り対面4面回しで前を見てしまい
つられて迷子に![]()
後半はボックスターンの逆パターンで
わけわかめ撃沈![]()
このパターン当分続きそうです![]()
明日も修行に励みます![]()
世間は盆休みが終わって見たいですが
私はまだ連休中でエアロ三昧![]()
月曜は朝からホームでエアロ2本、夜エアロ2本と
ステップ1本![]()
火曜は昼からU店に遠征![]()
とことんエアロ60![]()
久しぶりのU店ですが楽しかった![]()
夜はホームでエアロオリジナル60![]()
U店のコリオから微妙に替えてあり苦戦![]()
水曜は夕方G店へ![]()
ひきしめエアロ45と有料エアロ75![]()
![]()
前後横割り対面4面回しで前を見てしまい
つられて迷子に![]()
後半はボックスターンの逆パターンで
わけわかめ撃沈![]()
このパターン当分続きそうです![]()
明日も修行に励みます![]()
