エアロおじさんのブログ -13ページ目
早速、昼から2本受けて来ました

前に履いていたTFとの比較に
なりますが軽いです。
それと履きやすいです。
TFは靴ベラが必要でしたが無しも
するっと履けます

暫くお世話になりそうです

お試しあれ

今朝届きました

ウェーブダイバーLG2

ネット通販でタイミング良く20%オフで買えました

早速履いてみます

木曜のU店は初めての参加

1本目ひきしめエアロ45

噂では聞いていましたが狭いAスタ

でも容赦なくボックスターン攻撃

2本目オリジナルエアロ60

隣のメンバーさんと四苦八苦しなからも楽しみました

帰りに親戚の所に寄って頭スッキリ


