早速、昼から2本受けて来ました音譜

前に履いていたTFとの比較に
なりますが軽いです。

それと履きやすいです。
TFは靴ベラが必要でしたが無しも
するっと履けますグッド!

暫くお世話になりそうですあし

お試しあれニコニコ


今朝届きましたエアロおじさんのブログ-0183.gif
ウェーブダイバーLG2エアロおじさんのブログ-5027.gif

エアロおじさんのブログ
ネット通販でタイミング良く20%オフで買えましたエアロおじさんのブログ-0059.gif
早速履いてみますエアロおじさんのブログ-1047.gif
今日は火曜に引き続きU店にバイクで遠征エアロおじさんのブログ-32016.gifエアロおじさんのブログ-1078.gif
 
 
高速道路使うと電車と変わら時間で到着エアロおじさんのブログ-0001.gifエアロおじさんのブログ-0001.gif
 
 
木曜のU店は初めての参加エアロおじさんのブログ-1047.gif
 
 
1本目ひきしめエアロ45エアロおじさんのブログ-1108.gif
 
 
噂では聞いていましたが狭いAスタエアロおじさんのブログ-1070.gif
 
 
でも容赦なくボックスターン攻撃エアロおじさんのブログ-0094.gif
 
 
2本目オリジナルエアロ60エアロおじさんのブログ-0062.gif
 
 
隣のメンバーさんと四苦八苦しなからも楽しみましたエアロおじさんのブログ-0140.gif
 
 
帰りに親戚の所に寄って頭スッキリエアロおじさんのブログ-0183.gif