今日は♪~ 今日は朝からマンションの草引き 1時間しゃがんだままだったので腰が痛くなりました 昼前に家の用事を片付けて昼からジム活 まずはT店へ ひきしめエアロ45 先週から新しい振りに変わっていてなかなか手強い ヒールジャク展開の振りが出来なくて先生のやめますが出ました これは凹みますね 結局振りをシンプルにしてクルクル攻めで終了 目が回りました ホームに移動して同じくひきしめエアロ45 T店で出来なかった振りをリベンジ 結果は想像に任せます 見知らぬお二人さんは大変な目に ご苦労様でした
今日は 今日は朝から台風の影響で警報が出てました 学校からの連絡メール配信が遅く子供が電車に乗ってから タイミング悪すぎ 次の駅で降りてとんぼ返りしたそうです 結局休校なりました 今日はホームでジム活 1本目、がんばるエアロ45 最終週なので3ブロックをさっさと通して後は繰り越し 2本目、ステップ1 今月は初心者が毎週入っいてレベルダウン 今日の1ブロック目は ステップ1を受けに来ている方に配慮された見たい 2ブロック目は少し抑え気味で終了 ご苦労様でした
週末 この週末は台風の影響で バイクに乗れないのでジム活に専念 土曜日 昼からT店でひきしめエアロ45 悩まされ続けた足さばきが 頑張ってみるものの混乱してしまい撃沈 後半はマットでダンベルと腹筋で絞られました 着替えてホームに移動 引き続きひきしめエアロ45 T店と良く似た振りだったので誤魔化しながらなをとかクリア 結局エアロだけとなりました 日曜日 マンション管理組合の総会出席為午前中はパス 役員当たっているので仕方が無いです 昼からO店へ とことんエアロ60 最終週なので4ブロック通し 2ブロック目に方向替えのアレンジが入り 後は繰り越しで繰り越しで終了 お疲れ様でした 今から管理組合の懇親会行って来ます