つづき(꒪¯꒳​¯꒪)アイダ アイチャッタノ



メロンパンに感動したあと

道の駅店内をウロウロ🐾


お土産だったり

野菜の直売だったり~🥕

イロイロ話しながら見て

うろうろうろ~

\( *´꒳`*)/タノシ



野菜のコーナーもグルグルまわって~

ラディッシュ美味しそーだったな

|´-`)チラッ


気になってたソフトクリームを…🍦


メロンが乗ったの狙ってたけど、、

直前で紫陽花ソフトを見つけてしまって👀

迷ってコッチにしちゃった


青単色だったのねー( ¯꒳​¯ )ᐝ

溶けるのが早くて💦

アワアワびっくりしながら食べてた


この

デートしてる感がいいよね(´∀`)フフ


ドライブデートの時は

だいたい混浴温泉に行くときだから

時間がみっちりキリキリなの💦


だから

あんなにマッタリできたのが

不思議な感じだった(∩¯▽¯∩)




道の駅のあとは

目的地のラーメン屋さんへ🐾



外観が真っ黒で

ゾロゾロお客さんが絶えないお店でした

(°д° )!!


ご主人様の評価が

いつも辛口なのが面白い


真っ赤なスープは

細かな唐辛子がいっぱいだった🌶

もっと辛くてもイけそう(๑´▿`๑)!



帰りは

またご主人様の横顔をニヤニヤ見つめて♪

時々スンスンして~

ちょっと寄り道したり~(・д・。)アラアラ



ホッコリな

ドライブデート

たまにはいいよね(◍ ´꒳` ◍)ウンウン