朝早くから

いつものコンビニで待ち合わせ

( ¯꒳​¯ )ᐝ☀️



サングラスを掛けると、、

変わるんだよね

ご主人様(´Д`)ンァァ♡


目的地は

真っ赤でドラゴンなラーメン屋さん🐉



途中

道の駅 常総に寄り道🐾



神々しい・・



奥に2人並んでるのは

メロンパンの行列最前列の方々もぐもぐ

この写真を撮ったのが8時頃


ココのメロンパンを狙っている人は

平日だったらこの時間に並べば

確実にGETできるぞよ(๑•̀ㅂ•́)و✧



焼き上がり時間は



中のお店も

外の焼き芋やメロンの直売所も

みんな9時からなので…

少しウロウロしてから車へ戻り・・。


イケナイお遊びをしながら

時間をつぶしましたとさ

( *´꒳`*)フフ



端っこに駐車してたけど…

意外と外に出てる人や車内で待つ人が多くて


それなのに

ガッチガチでお汁が溢れちゃってて…/////


他にも私たちみたいなカップルさん達

いたのかな?

あんな事こんな事してた人

いたのかな???


なんか…あんまり書くとマズいかな

( ºωº ;)



ご主人様から洩れてくる声

大好きです♡♡(​ *´꒳`*​)ウム




のんびり待って

焼き上がり15分前くらいに並んで。。

ちょうど私たちで最後の1コになって…

GET出来た :( ;´Д`;):



外カリッ

中ホワッホワ♡♡

優しい甘さで軽くて

とっても美味でした(*´༥` *)ヤバ

焼きたて食べてみてびっくり

これは並ぶ価値あるー




つづく( ⸝⸝ˋ•ω•ˊ⸝⸝ )