おでかけデート🐾🐾

今回はドライブなの
\( *´꒳`*)/ワーイ


ご主人様の横顔がスキ♡
ホント大好きなの( *´꒳`*)♡
ずっと見て
ニヤニヤしてる自信ありすぎる
どんな自信よ( ¯•ω•¯ )オイ


今はホッコリだけど
初めて助手席に乗せてもらった時は
めっっっちゃめちゃ緊張したなぁ…
って
ご主人様を見つめながら思ったもぐもぐ


イカついの
私の彼氏さん( ⸝⸝ˋ•ω•ˊ⸝⸝ )
話すとフワっとしてるけど ←え( °口° )笑
何もしてない時とか普段とか
なんか、、オーラがあるみたいな…?

で、運転中はサングラス掛けるから
さらに圧つよめ( ¯꒳​¯ )ᐝ


初めての時とか
そのあとも
なんか怒ってるのかな
とか
話しかけたらダメかも
ってソワソワしてた(´・ω・`)ナツカシー


そんな感じ ( *´꒳`*)フッ♡


色々考えながら運転してくれてるんだもんね
(*´ `*)
本当にありがとう⋆*


サングラスの下の顔
かなり可愛い顔して運転してるのよ?
そのギャップに気付いちゃって
となりで ずーっとニヤニヤして
フスフス鼻息荒くしながら見つめてる♡笑



ああ、、惚気すぎた…:( ;´Д`;):