通勤途中でみて思わず検索&母の日と夫誕生日 | ♡しんまい♡°5学年差兄妹子育て♡

♡しんまい♡°5学年差兄妹子育て♡

駅チカ26坪の土地に3階建て45坪のマイホーム完成しました!!

5学年差兄妹(2015年1月息子・2020年1月娘)の子育てあれこれ。夫婦共働き。

結婚式(アニヴェルセル豊洲)*結婚生活*妊娠*出産*育児*2027年中学受験*マイホーム


小4息子•年中娘
5学年差兄妹子育て中

夫婦共働き・子育てあれこれ記録
花

↓駅チカ3階建てのマイホーム完成!

WEB内覧会まとめはこちら★


旅行あれこれ!
旅行まとめはこちら★

↓【2027年 あれこれ】

 
サムネイル




通勤途中、黒髪のシニヨンスーツカチッと決めて、ヒールでコツコツ歩いてた人の髪ゴムがコーンバター!!!



黒髪に映える真っ黄色のコーンバター。
この会社の方だったら宣伝効果バツグンすぎる!
彼女を見た人はきっと検索しちゃうもん。



↓あたりは初心者にも良さそう。





せっかくだからピックだらけにしよ。


我が家でずっと使ってる砂糖。
塩と間違えないというメリット。


みりんはずっとこれ。

醤油とかドレッシングはその時手を取るから案外バラバラかなぁ…



お風呂まわり。

娘のボディソープはずっとこれ。

私のカカトにはこれ。
冬はユースキン。
結局ユースキンが最強だと思う。



意外と同じ商品を買い続けるって思いつかないな…



この餃子が美味しいので他の冷凍餃子はあんまり買わないかも。




母の日に息子がくれました!


学童で毎年お花を選んで作ってくれる!
今年は1色だけ用意された色付き鉢植えを「ママが好きな色だと思って」とじゃんけんに勝ち抜き選んでくれたらしい!まだまだ可愛いところもあるな。



夫の誕生日は欲しいものがないってことなので…
千疋屋の葡萄ジュースと



バター好きなのでエシレバターにしましたよだれ