GWハワイアンズ | ♡しんまい♡°5学年差兄妹子育て♡

♡しんまい♡°5学年差兄妹子育て♡

駅チカ26坪の土地に3階建て45坪のマイホーム完成しました!!

5学年差兄妹(2015年1月息子・2020年1月娘)の子育てあれこれ。夫婦共働き。

結婚式(アニヴェルセル豊洲)*結婚生活*妊娠*出産*育児*2027年中学受験*マイホーム


小4息子•年中娘
5学年差兄妹子育て中

夫婦共働き・子育てあれこれ記録
花

↓駅チカ3階建てのマイホーム完成!

WEB内覧会まとめはこちら★


旅行あれこれ!
旅行まとめはこちら★

↓【2027年 あれこれ】

 
サムネイル




ハワイアンズハイビスカス



色んな方のブログでハワイアンズ記録みて、行きたい熱が高まってたハワイアンズハイビスカス


夏の沖縄で丸一日泳ぐ兄妹だからぜっっったいに楽しいはずー!!息子は年ぶり。娘は初。


昔行ったのは息子保育園時代=平日だったりで安かった(チケット3人分でいいし)イメージだったんだけど…



今回GW(土日祝)の2泊3日探してたらハワイアンズホテルの素泊まり18万円昇天(メルマガ?登録してる人のプランで…)じゃらんで調べ直したら20万越え!



ゴールデンウィークだから仕方ないとはいえ、2泊3日で20万円かと思うと踏み切れず。でもでも行きたいハワイアンズ。



悩んだ結果…


違うホテルに泊まりました!


27.28.29の3連休の2泊3日、4人でなんと36,000円!やすいっ!!


ここにプール代金(12,000×3日分)

交通費+ガソリン代で20,000円くらい?


運転してくれる夫に聞いたところ、これだけ差額が出るなら運転するよーとのことだったのでハワイアンズのホテルに泊まらないハワイアンズ3日間になりました!




朝6時頃出発し途中休憩もしつつ




10時にはプールサイドに!


まずは子供プールで遊び、メインプールで遊び、外プールエリアで遊び。



この日はなんとプリキュアショーの日!



ショー見てる間は寒いのでタオルでさっと拭いたあと子供はTシャツ必須!



UNIQLOの↑のTシャツ、最高にプール向きだった指差しいかにも乾きやすそう〜な素材で本当に乾きやすかったw


去年まで綿のTシャツにしてたから一度着せると乾かなくて2回目着るの微妙だったけど、このTシャツはちょっと干しといたら乾いてたから2回目着る時も冷たくなかったにっこり



プリキュアショーの中の人はハワイアンズの方なのか、プリキュア側の方なのか、夫とどっちだろうねーと話してたけどわからず笑。



息子はスライダーにもチャレンジ!!


乗る前は怖いと言ってたけど、めちゃくちゃ楽しかったようで2日目にはスライダーのフリーパスを買うことを決めてましたにっこり






娘のこの水着はやっぱりめっちゃ可愛かったよだれ飛び出すハート沖縄の時は長袖ラッシュガードに長ズボンレギンスだからあまり気にならなかったけど、女の子は水着が可愛くてもSNSに載せるのはなんとなく心配になるね。

水に入ってもお腹周りが浮いてこない(めくれてこない)から良かったです指差し下のスカートもレギンスと合わせても履きやすかったので◎




初日の夜のプール。

子供プールは18時頃からガラガラだし、大人プールも空くのでビーチボールとかやりやすい指差し



19時近くまだ泳ぎ、着替えてホテルに向けて出発。


夜ご飯はホテルのすぐ横にある中華料理屋さんで指差しボリューミー!!ザ・昔ながらの中華料理屋さん!!!って感じ。


那須飯店さん


味がしっかりしててプール後の塩分を欲してる体には本当にしみましたよだれよだれ


子供の座席や食器などは(たぶん)ないのと、お料理も注文してから1点1点店主さんが1人で作られるのでフードコート慣れしてる我が家からするとお料理が待ち遠しい!!って感じになったけど美味しかったからよしにっこり飛び出すハート飛び出すハート確実に素早く食べるならハワイアンズで食べてくるのが正解かな??



ホテルは……


和室最高!!部屋が広い!!!

ホテル全体がこじんまりしてるので入口や大浴場から歩き回ることもなく楽!!!


ゴールデンウィークの2泊3日、素泊まりで36,000円ならあり指差し(ただホコリで体調崩す人は向かないとおもう)部屋にドライヤーなし、シャンプーボディーソープは大浴場のみ、パジャマなどなし。



プールではしゃぎすぎて、夜ゆっくりドリンク飲みながらつまみながら、ってこともなく爆睡でしたふとん1




2日目も朝からプール!!!






こっちの水着もかわいい♡



息子が同じくらいの頃怖がってできなかった滑り台もなんのその。



息子と私はスライダーのフリーパスを買って2時間くらい滑りまくりました昇天昇天(浮き輪に座るスライダーのやりすぎで腹筋痛くなった笑)



2日目も夜ご飯は気に入りすぎて那須飯店さんよだれ




3日目も朝からプール!!

(もう疲れて写真ない…魂が抜ける



娘がショーみたい!というのでちょっと早く上がってショー鑑賞!


有料席と自由席と悩んだけど、娘が前で見たい!!というので2人分だし有料席にしましたにっこり(息子と夫はプール)



ショーが14時すぎに終わり


写真撮影したり


ジェラート食べたりして15時過ぎに車乗って出発ー!!


渋滞で時間はかかったけど無事に帰宅。



とにかく疲れたけどお安く楽しめてアリだな!って思いましたにっこり(渋滞さえなければ夫の負担ももう少し軽いはず…)