☆タヒチ2日目①☆ | ♡しんまい♡°5学年差兄妹子育て♡

♡しんまい♡°5学年差兄妹子育て♡

駅チカ26坪の土地に3階建て45坪のマイホーム完成しました!!

5学年差兄妹(2015年1月息子・2020年1月娘)の子育てあれこれ。夫婦共働き。

結婚式(アニヴェルセル豊洲)*結婚生活*妊娠*出産*育児*2027年中学受験*マイホーム

お花タヒチ2日目お花

朝早くから起きて。。。

カヌーブレックファスト待ち(・∀・)!!




をしつつ、ちゃっかり山越しのサンライズも目撃。だんだんと空が明るくなってくるのをベンチに寝そべりながら待つのはなかなか良いものです。


が!!しかし。
風が強い(=波がある)ということでカヌーは延期に。。。


朝ご飯を食べにいき、戻って二度寝なめこてへ



(この写真!まるでパンフレットのようメロメロ



そして、お昼ご飯にこ笑
マグロバーガーおいしかった♪
タヒチは、「tuna」ということで、マグロが結構使われてましたお花





午後からは。。。

ホテルを出てアクティビティに参加( ´艸`)!!4WDという車にのって、ボラボラ島を満喫するというツアーうしゃぎ♡



↑乗ったのはこちら。屋根なし。かなーーり激しい!!日本だったら絶対安全基準満たしてなくて、ツアー催行にならないとおもうばいちゃん

けっこうな速度でとばします。



こんな道や。


道なき道も。




このツアー、陽気な運転手さん兼ガイドさんと、香港&シアトル出身の夫婦(子供が大きくなったから。。。と、セカンドハネムーンみたい♡)、わたしたち、の全部で5人。
香港&シアトル夫婦は、アメリカに住んでるようで英語ぺらぺら。運転手さんと盛り上がっておりました(・д・)!最初はなかなかついてけなかったけど、半日一緒にいるうちに、最後はとっても?仲良くなりました四つ葉(奥さん、めちゃくちゃ美人だった。。。)

このツアー、車でずーっと移動するので「誰と一緒に車に揺られるか」が結構重要かも!わたしたちはとっても素敵なご夫婦と一緒でラッキーでしたLOVE
(ちなみに、あまりに揺れがはげしいので、酔いやすい方とか、首痛めやすい方、妊婦さんなんかは参加しない方がよいかなー、と思いました)

ボラボラ島をぐるーーっと一周しつつ、ところどころ山(というかもはやガケ)を登って景色をみたり。真珠の養殖過程をしったり、パレオ染のお店にいってみたり。

ボラボラ島を満喫できるツアーです♪
写真は②でレポしますミニーちゃん