☆タヒチ2日目②☆ | ♡しんまい♡°5学年差兄妹子育て♡

♡しんまい♡°5学年差兄妹子育て♡

駅チカ26坪の土地に3階建て45坪のマイホーム完成しました!!

5学年差兄妹(2015年1月息子・2020年1月娘)の子育てあれこれ。夫婦共働き。

結婚式(アニヴェルセル豊洲)*結婚生活*妊娠*出産*育児*2027年中学受験*マイホーム



お花タヒチ2日目②お花




ホテルをでて、ヴァイタペという、ボラボラ島の中心地にて、ボラボラ島1周(激しめ)のツアーにでたわたしたち。


腰ベルト1本のため、手でしっかり手すりをつかみながら、色なところにいきましたうしゃぎ♡アオキラ(手に力はいりすぎて、夜にはぐったりですw)






高い丘。。。いや、むしろ山?に登り、そこから島と海を見下ろします( ´艸`)♡ここはほんとーにキレイな景色がみれました!
2人のツーショットもばっちり記念に撮りましたミッキー・ミニー




パレオ染めのお店。これもとっても山奥にありましたw
柄が凝ってるものだと、やはりお高い。
でも、シンプルなものは比較的手頃な値段でおいてありました。


そうそう、オテマヌ山の麓から、山を見上げる、というのもばっちり。




いろんなところに寄り道しながら、最後はまた船の発着所のヴァイタペに戻ります。

ヴァイタペから、ホテルへの船は1時間に1本。。。


ということで、せっかくなので、お土産を買っちゃうことに(・∀・)キラキラ


船がつくところの近くにはお土産ものやさんが結構あります。でも。。。


高い!(・д・)!

物価が高いと言われてるのでしょうがないのかなー、とも思ったけど、とにかく高い。


なので、地元のスーパーめざしてとことこ歩きます。結局、スーパーでお土産の大量購入に成功ラブ


たとえば、お土産ものやさんだと800円くらいのヒナノマグをスーパーで400円くらいでかったり。ココナッツの石鹸、1個170円くらいでかったり。ばらまけるクッキーかったり。なんやり。


このスーパーのおかげで、かなり助かりましたラブ


お買い物をたくさんしてホテルに戻ります♪この日は夕日が沈むのをヴァイタペからみることとなりました汗





ホテルに戻ってから。。。




少ししたら夜ご飯( ´艸`)
ヒルトンでは、火曜がダンスショーの日とのことだったので、ダンスショーがみれるレストランへLOVE




長いかな?と思ったけど、観てたらあっとゆーまでしたニコちゃん
見てる人も参加型だったのであきません(・∀・)



そして、3日目は。。。

いよいよ!海( ´艸`)