雑感 ──進捗状況brand-new-old その4── | Everyday People Dance To The Music

Everyday People Dance To The Music

日々人は音と共に踊る

♪皮膚科に行こうと街まで出かけたら
♪財布を忘れて




……いや実話なんっすよマジで(苦笑)


image

優雅にクロックムッシュなんか食べちゃったりなんかしちゃったりしてね。色々買い物に午前中を費やして、午後から作業。

image

工程はフロントサスペンション周りに入る。押し出しピン跡とか、基本的に処理してないっすね、面倒くさいんで(笑)。目に余る所はやろうと思ってるが。

image

サスペンションパーツ一式……あ、スプリングこの前塗ってたの忘れてた。塗装は例によって適当、問題は組付けよ。

image

その前にモノコック下部の塗装を済ませる。ボディカウルに関しては新しい塗装方法を試すつもりだが、こちらはただただ黒塗り。ゴヤのように、ストーンズのように黒く塗れ!
見ての通りムラが残っているが、これはもう不可避。さてどうすっかなー、サンドペーパーかコンパウンドかけるか?

image

ここで組み付けまではいかないのが成長の証だと思いたい。毎回この形まで組むのは収納のためです。



もう形になりさえすれば何でもいいです。なってくれると良いなあ……。