二輪車雑感 ──死ななきゃ治らない病気── | Everyday People Dance To The Music

Everyday People Dance To The Music

日々人は音と共に踊る

熱中症警戒アラートの最中にツーリング……我ながら、頭おかしい(苦笑)。



まあ思い立ってしまったものは仕方が無い。なるべく早めに帰ってゆっくり休もう。



前回は東の六甲へ行ったので、今回は西の七曲り。そこから相生を抜けて、坂越から御崎へ向かうツーリングルート。
全体的に車通りが少なくて、快適に走れたのは良かった。前回は有馬街道の後半で捕まったんだよな。



前回は山だったので、今回は海。まあ山と隣り合わせだが。





うむ、良い。
……一応進入禁止にはなってなかったけど、車止めはあったので、エンジン止めて押して入りました。
ここは冬の夕景とかまた撮りに来たいな。入口の下りながら曲がるヘアピンカーブが鬼門だが(苦笑)。





で、赤穂の映えスポットで昼食。しらすご飯美味かった。



恋人たちの聖地なんですってね、ここ。一人で来てるのは僕ぐらいだったよ(苦笑)。まあ家族連れとか女性グループが主だったけど。



あとは所用を済ませて早々に帰宅。いちごの白くま食べて、冷房効いた部屋でがっつり寝てやったので多分明日は大丈夫。



で、まあこういう寄り道もしているのだけど、それについては明日以降かな。