雑感 ──純然たる近況報告── | Everyday People Dance To The Music

Everyday People Dance To The Music

日々人は音と共に踊る

あ、どうも。ご無沙汰してます。

世間はすっかり年の瀬ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか。僕は、まあ、ぼちぼち元気でやっておりますよ。
……周りで人がバタバタ倒れているのだけど(苦笑)。


Yoroshiku Douzo (Remastered 2023)

インフルね……まあ、コロナの時も感染無しでサバイブ出来たんで、半分は楽観しております。もう半分は、なったらなったで仕方ないかっていう(苦笑)。ある意味それも楽観かも知れんな。

とは言え、全面的に健康、とも言いきれんと言うか。あちこち痛いし、疲労感も抜けない。それはもう、加齢故致し方なしという事ではあるのだろう。
とりあえず、早めの睡眠とQPコーワヒーリングで何とか凌いでいこうっていう感じですかね、この年末年始に関しては。



さて明日は、今の仕事に就いて以来初めての大晦日休みとなります。良いんだな本当に? 朝呼び出されても行かないよ?
家で疲労回復も良いけど、まあちょっとぐらいは動いておいた方が良いかな、と考え中。