『セブンスドラゴン』絶賛プレイ中であります。
やー何と言うか……まああんまり言うと後々アレなんで(苦笑)。まあでも、調子良く進んでるなーと思った途端の予想外の展開から真のオープニング、という流れは、びっくりまではしなかったけどちょっと燃えましたね。
……いやびっくりしたと言えば、というここからが本題。
「R」のアレ(笑)を書くついでに調べ物をしている時、アマゾンの検索結果を目の前にして、平日の朝からリアルに「ふが!」と叫んでしまいましたよ私は。
ふが! まあ僕が見てたのはスマホだけど。
慌ててポチった所、発売日にお届けするというメッセージ。そしてその日付が……。
というわけで、今日の収穫。
No.072:Taste『What's Going On Taste Live At The Isle Of Wight』
何から書けば……ええと、この形のパッケージだけど番外編ではないのは、CDも入っているからで。
既に『ワイト島のテイスト』というタイトルでアルバム化されている音源の、完全版と、映像……いかん、書いてて涎が(笑)。あの、とりあえずもうこれ切り上げて今からその映像をつまみにビールとかウィスキーで気持ち良く酔っ払ってしまおうという欲望で頭が一杯で、もう文章どころではね、ないんですねハイ。
……「T」のヤツも、もうテイストでいいか(笑)。
あ、君たちももう良いから、ロリー・ギャラガーの続きを聴いていなさい。言うまでもないけど、↑のジャケの左側に写ってる彼がそうだから。いやーこのストラトたるや! ね! うん、もう、いいですね?(笑)
……まあ何と言うか。
今月も出費は多くなりそうでアレなんだけど、我慢しちゃいけないものってあると思うんですよ。
イエスのライヴ盤は我慢したけどね。

