#夏バテしてるorしてない | アラフィフから始めるソロキャンプ、一応女子?

アラフィフから始めるソロキャンプ、一応女子?

アラフィフ女子がソロキャンたまにはファミキャンをしています。その他趣味や日常や購入品などを綴っています。
お気軽にフォローしてください♡ただし、勧誘ビジネス関係の方はご遠慮くださるようお願いしますm(_ _)m


たまにはキャンプ以外のことも少々


夏バテしてるorしてない

 してるか、してないか…と言ったら!


してます!

ただし、暑さではなく!

夏休みご飯作りバテ!です。


子供たちが夏休みでお昼ご飯を食べるようになったら1日3食作らないといけません💦


地味にツラいえーん

材料も倍の速さでなくなるし、洗い物も倍!買い物も倍!


私だけならお茶漬けでいいのにーーーーー!!!


だれか代わってお願い!


って叫んでる小中高校生のママは私だけではないよね?

あと1ヶ月弱、早く学校行ってくれーꉂ🤣w‪𐤔

 

 と、たまには日常のことを居間のソファーの上から叫んでみました笑い泣き

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する