ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり




いやぁ〜何だかお腹の調子が悪くて(›꒪ω꒪‹ )



昨日旦那に進められてレモンサワー飲んだからかなぁ。。。



最近旦那がハマっているレモンサワー🍋✧︎*



先日私の誕生日で、それからなんとなく普通に会話するようになり、買ってきてくれました。



「これ、美味しいから飲んでみて!」と嬉しそうに進められ昇天



確かに、美味しかったニコニコ飛び出すハート



でも最近、お酒をほとんど飲んでいなかった私。

若い頃はよく飲んでましたが、飲んでないと弱くなるのでしょうか。



350ml缶1本、昨日は美味しくいただきましたが、今日は朝一でまず、ずっしりと体が重く朝ごはん食べた後お腹が痛くなり○痢でした()´д`()ゲッソリ・・




休みでよかった(−−;)



そして長男はちょっとでも痛いところがあると

『ここが痛い、あそこが痛い』とアピールしてきますネガティブ



誰かに聞いてもらわないと気が済まない。

そんな長男。

正直面倒だなぁ〜って思うところがありますネガティブ



大病をしたのでちょっとでもどこかが痛いと気になるんでしょうね。。




体外大したことが無いしすぐに痛みも引くんですけどね。



今日も案の定、

「指先がピリピリする」と言ってきて(−−;)



○痢気味の私は相手をするのが面倒で、適当に話を聞いてあげてトイレに駆け込むのでした🚻💦💦





   ✿*・.。.:*✿*・.❀‪✿*・.。.:*✿*・.❀‪*・.。.:*✿




私がコツコツやっているポイ活にっこり

オススメをご紹介気づき









これらはスキマ時間にポチポチやってます気づき



暇な時、時間がある時いつでもどこでもできるのでオススメですニコニコ飛び出すハート