ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



今日は私の給料日でした札束コインたち



今回は日数の関係で、先月より1万ちょい多いニコニコ


相変わらず支払いが多いので素直に喜べない私ですネガティブ

今月も色々と支払わなければ💸💸💸💸💸

うーーーーっアセアセアセアセアセアセアセアセ




今日は娘、日直です。。。


今朝の娘。

ごく普通だったのですが、学校まで送る車の中で、

「はぁ〜今日は日直〜( ・_・、)月曜日も日直だったらどうしよう」



このクラスは、日直の仕事の評価を次の日直の人がします。評価によっては、また次の日もしなくてはいけないという、よく分からないルールがあるんです。



そんなの次の日直の人が、次の日やりたくなかったら『ダメ』と言いそうですけど。。。



だったら、前の日に終わった人の方が感情なしの評価をしてくれるような???

そう思うのは私だけでしょうかネガティブ



何にしろ、連日の日直というルールがそもそもおかしいと思いますが???

そう思うのは私だけでしょうかネガティブ



どんな顔をして帰ってくるか今からドキドキです。

頑張れ娘(o尸'▽')o尸゛フレーッフレーッ




職場では、空気の読めないHさんが暴走しています凝視


相変わらずレジのローテーションをHが作っているのですが、自分のいいように作るので忙しい土日なんて人数が居なくてもお構いなし。。



当の本人は土曜日完全に休み。土日連休も平気で休みを入れる💢



スーパーの仕事バカにしてます💢

子供が小さくてもみんな出勤してくれているのに💢




ダメだって言ってるじゃん💢

自分の好きに作り過ぎなんじゃー💢


みんなに嫌われてんの分かんないかな💢

空気読めないんで分かんないんですよ💢

呆れます( -_- )



イライラしてもしょうがない!!

常に前向きににっこり



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



モイストウォッシュゲル