ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



日中は暑いですね☀

寒暖差もあります。体調管理しっかりといていきましょう!



 

 


 

 


 

 


今日は私の給料日でしたにっこり



先月も頑張りましたニコニコ



今日は休み。

給料日ということもあり、銀行へ行きほぼほぼ引き出し、色々と支払いをしてきました。

ヘトヘトですネガティブ




住宅ローン、車ローン、教育ローン、先月の電気代。

全て支払いをしました。その額、



多すぎじゃーガーンピリピリピリピリ


給料が入ると嬉しい反面、支払わなければいけない金額の大きさにゲッソリしますネガティブガーン

毎月この下りを言っている気がする。。。。。。



給料日はどっと疲れます。

体力的にも精神的にも。。。。。。



頑張れ私!!

やるしかないでしょ!!

どうやるんだ!?私の精神崩壊状態です(⁎×﹏×⁎)💦



何はともあれ頑張っていきますネガティブ



先日の母の日赤薔薇

娘から頂きましたニコニコ飛び出すハート




用意してくれたんだニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

しかも手紙付きラブラブ

嬉しすぎて泣きそうアセアセ



年頃で大変だなぁって思うときもありますが、

最近は洗い物、米とぎ全て手伝ってくれますニコニコ

感謝しかありませんニコニコ



ありがとう🩷🩷🩷



そして私は、旦那の母に

カーネーションの花束に、ワインを持っていきました!

いつもお世話になってますにっこり

感謝ですキラキラ