ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



昨日から足腰がビリビリビリビリしていて。。。

正直辛い悲しい



昨日仕事で重いもの持ちすぎたせいかなもやもや

無理しちゃいけないのはわかっていてもやらなきゃいけないから。。。



そして今日は遅番。

明日休みだし程々にやりますか悲しい



 

 


 

 


レジには毎日のレジシフトがあり、誰がどこのレジに入るか決まっています。



その1ヶ月分のレジシフトを4人で分担をしているのですが、社員が辞めたことで新たに2人が作ることになりました。

(シフトはパソコンで作成します)



私とお局様は以前から作っていたのですが、

まず一人は最近サービスカウンター業務をやり始めたYさん。そして以前から出しゃばりが酷かったHさん。



一人が1週間ずつ担当するのですが、Hさんは人の分までやってしまう。Yさんはパソコンが苦手なので

「やってもらって助かります」とか言ってますが、やってもらわないと覚えないので、私的にはYさんにやってもらいたい。



出しゃばりすぎなんだよ💢

しかも私の分までやり始めた💢

いやいや、今まで他の人の部分を勝手にやった人なんていないから💢

出しゃばりすぎなんだよ💢



好きな仕事しかしないし、パソコンを触るのが得意で好きなのはわかりますよ。だからって他の人の部分を勝手にやりますか💢



それを同僚に言ったら、

「変な人なので言ったほうがいいですよ。言わないとわからない人だから」と。



そう言われても、以前気まずくなって無視された時期があったので言えないよ〜悲しい




「流石にSさん(お局様)の部分はやりませんけど」って


じゃ何で私の所もやった💢

やってくれなんて頼んでないじゃん💢


気が小さい私は文句も言えず、モヤモヤ。

人間関係って疲れます悲しい



こりゃ悩みすぎて白髪も増えますよ悲しい




 

 


 



wicot 薬用スカルプセラム