ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



今日も兄からイチゴが送られてきましたニコニコ🍓

これで3回目飛び出すハート

毎年豊作だなぁニコニコ



だいぶ小粒にはなってきましたが、大きさなんて関係ない!甘いんですニコニコ飛び出すハート



兄、様々ですお願い




今日は旦那の給料日札束コインたち

ここ数ヶ月まずまずの給料だったので、今回も少し期待!?してて。

でも以前に戻ったかもしれないとあまり期待せずに朝一で銀行アプリを確認すると、、、、



えッ!?えッ!?えッえーーーーー!?

何この金額ーーーーーガーンガーンガーンガーンピリピリ



えッーーーー少なすぎでしょガーンガーン


しばらく放心状態チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・



あり得ないってー(°ω。)←思考停止




基本給がそもそも少なすぎなんだけど。。。




ここ2ヶ月ほどは何だったんだー

チ───(´-ω-`)───ン



しばらく何も手につかず、買い物に行こうと思っていたのに何を買うのかも考えられない状態...(lll- -)チーン



お先真っ暗になりました(*꒪꒫꒪)



水道、ガス代も先月分払ってないのに(*꒪꒫꒪)



この給料を見て足腰の痛みが増すのでしたー(*꒪꒫꒪)



旦那が帰ってきて、流石にこの給料に不満だったのでしょう。

独り言をモゴモゴ言いながら旦那も多少放心状態でした。。。



転職した方がいいんではないでしょうか。。